2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

↑って私のことじゃないw

ここに来てくれる、私の大切なお友達
komyu カンナ よん、三人ともが
この数日間に誕生日を迎えてます
おめでとう^^

まぁまぁ、「誕生日はもう嬉しくない」なんて
言わないで~(^◇^;)

みなさん
プレゼントだけはしっかり貰ってくださいw


あ、、私の誕生日は二月ですが~
こんなんほしいです(。-_-。)ポッ

 ←思いっきりガーデニングできる一軒家(爆)

| 未分類 | 10:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A君

たまには仕事ネタでもw

よく「冗談は顔だけにして」って言うけど・・
私と仕事相棒にA君は言った。
「冗談はシワだけにしてください」
(爆)o(ToT:アゥアゥアゥ

いつも鋭いツッコミをいれてくれるA君、
私も普段はツッコミ返すのだが、この時は完敗w

中学校の数学定期テストは難しく作ってあるのに
このA君は満点を数回とった経験あり。
普段はケアレスミスや「へ?」みたいなミスを
たくさんするのに、本番では力を発揮♪
まぁ、数学的思考力はかなりある子だけどね。

いざって時に的を射るって素晴らしいw

| 未分類 | 10:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うは

テンプレ変えてみました~
ちょっと色っぽくなったかしら?(爆)(。-_-。)ポッ

コメントで絵文字も使えるようになったので
みなさんもいろいろ遊んでみてください(笑)

| 未分類 | 19:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチバイキング♪

前々から行ってみたかったお店
野の葡萄へ行って来ました。

これはまさに私好みのバイキングでした。
和食系の料理が多い感じ。
コンセプトは健康・農業・自然だそうです。
ドリンクも豊富でお茶だけでも数種類。
ご飯も八穀米やら発芽玄米もある。
もちろん白米もあり、カレーもあった~

ひと昔前はバイキングって美味しい料理があまり
無かったような印象だけど、今は時代が変わったのね~

当然だけど
かなり食べ過ぎた(笑)

今、怖くて体重計に乗れないよ・・w

| 未分類 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

メロンパン

移動車で販売してるメロンパンを買ってみた。
この間見かけた時は行列してたんだけど
今日は誰も居なかったので、試しに購入。
う~~ん、デカイんだけどー
中がスカスカして私好みではなかったo(ToT:アゥアゥアゥ
デカイのを食べた気がしない(笑)
meron


私的には東名海老名サービスエリアのメロンパンの勝ち♪
また食べたいよー

| 未分類 | 21:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの夜遊び♪ (BlogPet)

昔六本木界隈でよく遊んで広い年甲斐やお姉さんいるなーやっぱ六本木は大人の街?
って感じたの六本木へ繰り出し年甲斐も無く?(笑)
遊んでた頃は(私が19才~)
222才辺りの時期「わーらんが、六本木で広い年甲斐やお姉さんとか感じたのですが」
昨日は、周りや大人とか行った友人たちとも話した
ゆーらんが、六本木で周りとか感じたの?
六本木で周りとか感じたのですが
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ponikin」が書きました。

| 未分類 | 09:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事再開

やはり、今日一日は頭が回りませんでした。
まとまった休みをとった後はいつもこうですw

さて、我が家の模様替え、
模様替えだけのつもりが大掃除になってしまい、
アルミサッシを歯ブラシでゴシゴシしたり
カーテンも洗ったり、電球のカサも取って洗いました。
やり出すと止まらない性格なんです~(^◇^;)

souji

模様替え途中、なにも無くなった部屋でくつろぐキンタ

souji2

くつろぐキンタその2

キンタ、部屋の雰囲気が変わったせいか
またアチコチにこっそりシッコしてました(;´ロ`)ハァ

| 未分類 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み第二目標

夏休みの第一目標は↓に書いたように「歯医者チャレンジ」でした。

昨日から第二目標に着工~
それは部屋の模様替え

やりだしたらもう大変~
今の我が家、部屋の中はめちゃくちゃ。

古いパソコンラックを他の部屋に移動させようと思ったら
ドアノブが邪魔で出ない・・・
ドアのチョウツガイまで外しましたよ~

しかーし、ここに引越してもうすぐ1年半が経つけど
物ってどうしてこんなに増えるんだぁ~~?
雑然とした部屋の中でポニとキンタは
「かぁーちゃん、オレ達はどこに居れば良いのさ?」と
言わんばかりにウロウロしてました(笑)

そんなこんなで今日もがんばるっす♪

| 未分類 | 08:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から夏休み~

えーーと
私、歯医者、大の苦手です(^◇^;)
虫歯が痛くなっても我慢してました。
そのうちその歯が欠けてきたり・・
そうなると傷みは無くなります。
って、バカでしょーー(^◇^;)

でもこのままだと老後が心配になってきました。
まだ総入れ歯にしたく無いしーw

で、意を決して今日歯医者へ行って参りました~
友人の薦めもあって、都内の某歯科大学病院までGO!

たまたま担当になったのは女医さん。
私「すいません、歯医者嫌いでこんなになるまで
放っておきました・・・」
先生、穏やかな微笑と共に「でも今日来ていただいて
良かったです。ちょっと時間はかかるけど
がんばりましょうね~」とまるで幼稚園児を諭すように
接してくれた(笑)(^◇^;)

こちらの意向もあれやこれや聞いてくれて~
私には女神に見えたよw

| 未分類 | 17:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩道♪

ポニ・キンタを連れての散歩道をご紹介します。
すごい田舎でしょ~w
「ここは本当に横浜?」って感じです。
sa

npo


家に居ると「ホーホケキョ♪」とか聞こえてくるし~
快適です。

でもでも、ムカデ出没だけは勘弁してーー!
私の天敵、ゴキからムカデに変わりましたo(ToT:アゥアゥアゥ

| 未分類 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの夜遊び♪

昨日はひさびさ夜の六本木へ繰り出し
年甲斐も無く?(笑)遊んでました~

で、一緒に行った友人たちとも話したことなんですがー
昔六本木界隈でよく遊んでた頃は
(私が19才~22才辺りの時期)
「わーなんかかっこいいお兄さん、お姉さんいるなー
やっぱ六本木は大人の街?」って感じたのですが

今じゃ、周りを見ても、どー見ても
私よりずっと年下ばかり(^◇^;)

あぁぁぁ、年くったなーと・・実感(爆)o(ToT:アゥアゥアゥ

| 未分類 | 22:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18禁??(^◇^;) (BlogPet)

ponikinは、ネットでかなりなど見てやってください
大きい女好きとかいうか
いつチョコなど見てやってください
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ponikin」が書きました。

| 未分類 | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ休み♪

夏休み中は仕事がハードになりまする。
今日の授業は中休みで、自宅残務の日です。
しかーーし、これがまた仕事進まないw

さて、
ワタクシ、ガーデニングに関しては妙にケチですw
苗を買うときは68円、98円、128円位のを購入。
高くても198円が妥協線。

ある日ホームセンターで以前から欲しかった
アイビーゼラニウムの鉢を発見(・∀・)
値段見たら「498円」・・・・
私の中ではありえない値段ですw
アイビーゼラニウム、普通のゼラニウムより管理は
難しいと聞いてました。
でも清水の舞台から飛び降りたつもりで購入。
    ↑かなりオーバー?w

購入したのは確か梅雨真っ盛りの頃。
大きな鉢に植え替えなどして~ニンマリ。
でも一週間位経ったら、葉っぱが枯れてきたo(ToT:アゥアゥアゥ
「あーーやっぱりダメじゃーん」と嘆きまくり。。
アイビーゼラニウムは蒸れに弱いと聞いてたが・・・
それから雨の日は軒下に移動したり、
晴れた日はめいっぱい太陽の光に当てたり
ちと愛情注いでみたw

そーーしたらーーー
見てくださいませ♪
見事に復活!可愛い花が咲きましたわ。
でも携帯で撮った写真なのでお見苦しいかも~

aibi

| 未分類 | 14:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

