2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔パック~

みなさま、先週放送の「ビューティーコロシアム」を
ご覧になった?
私は録画して2,3日前に見ました。
素人さんが数人出て、ありとあらゆる方法で変身して美しくなる
番組です。今回も49歳の女性が整形して美しくなり
22歳年下の男性に告白するってのもあったw(^◇^;)
そうそう、この番組に出てくるメイクアップアーティストの
三上さんは素敵ですよ~(。-_-。)ポッってか、まさに私好みですw
( ゚o゚)ハッおばちゃんの好み聞いても「関係ねぇ~」
なんて言わないでwo(ToT:アゥアゥアゥ

やっぱり年とっても女性は自分にある程度は気を遣わないとね♪
先日、電話で友人と話していて
「最近、パックとかしてないよね~」とか
美容話題になり
で、ひさびさにパックを買って来てみた~
ぱっくぱっく

これ、レンジでチンしてからお顔に貼り付けます。
う~~ん、最初は温かくて気持ちいいんだけど
すぐ冷たくなった。
パックした後はお肌も少しだけプルプルするけど
年のせいかすぐに元に戻る(;´ロ`)ハァ
う~~ん、もう何やってもダメっぽ(^◇^;)
しかーし、私はめげない!
「パックした」って気持ちだけで満足~
わははははは、私ってなんて前向きなんだろかー

ってか、ただのアホですわo(ToT:アゥアゥアゥ

そーいやー前に息子が家に居た時に
私がよく顔パックしてると
「そんなことしても無駄、無駄、なんも変われねーよ」とか
よく言われてたわ(^◇^;) くそーーーo(ToT:アゥアゥアゥ

こうなったら私自身がビューティーコロシアムに出て
三上さんに告白するしかないかな?(爆)


| 未分類 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出てきました~♪

押入れの整理をしていたら、こんな物発見。
ayasiimono

これね、息子が幼稚園児くらいの時に着てたベストです。
そう、ワタクシお手製。プププ
編み込みの模様が猫だか犬だかわからないのがこれまた私チックですw
なんだかこれは捨てられなくてずーっと保管してます(^◇^;)
考えたらもう20年前位のものじゃん。
ビンテージに近づいておりまするw
あ~~20年前は息子もまだ可愛げあったよな~o(ToT:アゥアゥアゥ
ここでふと考えた・・・20年後の息子はどうなってるか??

答え出ました。
絶対にエロオヤジになってます(´_ゝ`)フッ

( ゚o゚)ハッ 待って、私の20年後は?
思考停止になりましたo(ToT:アゥアゥアゥ

| 未分類 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんがやって来た

うふふふふふ
ご近所の赤ちゃんをちょいとお預かりいたしました。
名前は「こーちゃん」22歳の若くて綺麗なママのお子さん^^
22歳・・かなり羨ましいぞ(^◇^;)
ママさん、母乳のみでがんばって子育てしてま~す。
kouchan


こーちゃんです。可愛いでしょ~(。-_-。)ポッ
生後七ヶ月です。
ホッペにガブっと噛み付きたくなりました。
私は吸血鬼かい?w

ko-chan1

「うまそうな匂いがする・・」とポニ。

ko-cha2

ビビリ屋キンタは後ろから匂いを確認。

ko-chan3

うさぎのぬいぐるみをこーちゃんの近くへ持って行き
「投げて遊んでよ~」と訴えてるポニ。
そりゃ無理だよ。キミw

でもね、美人ママとこーちゃんは今日引越してしまったのですo(ToT:アゥアゥアゥ

こーちゃん、また遊びに来てね~^^

ばぁちゃん気分で待ってます(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 20:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットゲーム~♪

ネットをやり始めてから8年ほど経つけど
ネットゲームも時代と共に変わりましたなぁ~

cちゃんと金君は今これにハマってます。
で、さっきこのライブカメラにお二人の姿が映ってました。
mabi

↑クリックして見てくだされ
人がうじゃうじゃ居ますね~
下のほうでぶりっ子しながら座ってるのがお二人の姿ですw

画像が綺麗だし、リアル感あるよなぁ~
ひと昔前のネットゲームは平面的だし、このネットゲームと
比べると雲泥の差だわ。

このゲーム、修行したり戦闘したりかなり楽しそうです。
今、cちゃんと金君と私でメッセをしてたんですが、
お二人は戦闘へ行きました。
戦闘へ行くと金君は必ず一回は死ぬらしい(^◇^;)
cちゃんはいつも保護者状態だそうですw

ガンガレお二人(・∀・)



| 未分類 | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼きいも~♪

ポニもキンタも大の芋好き~♪
できたてホカホカの焼き芋をテーブルに置いたら
ポニが飛んできた~目はハート
いもいも

う~~む
昼食にラーメン作って食べて~
その後にまた焼き芋作って食べるワタクシ
この食欲を誰か止めて・・いや、、、、

褒めてやってくれー(^◇^;)

と開き直ってみるo(ToT:アゥアゥアゥ


| 未分類 | 13:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一目惚れだぜぇ~

昨日はドラッグストアであれこれお買い物~
ついでに隣接するちーーこい100円ショップを覗いてみた。

ある物に目が留まる
「おおおお!今年はこれで決まり♪」

これよこれw

100えーん


ポインセチアの造花でござんす。
今までもポインセチア造花をあれこれ見たけど
なんか安っぽかったり、嘘ぽかったり(って造花だから嘘でいいんだがw)
な~んか納得できなくて買ったことなかった~
今年は生のポインセチアは買わないでこれに決定(・∀・)

100円ワンコカレンダーも一緒に購入。
またこれがちょーかわいい~
ポインセチア100円×3=300円  カレンダー100円
400円で幸せ気分に浸れるワタクシって素敵んぐ(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには花ネタでも

ビオラもパンジーも咲き出した今日この頃、
皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

・・・・・って手紙の文頭のようでもあって何か違うような文で始まる今日の日記。
って私なに言いたいんだ?w

え~と我が家の外階段に置いてあるパンジーとビオラも咲き始めました。
この品種は去年ホームセンターで見かけた時に298円とか348円とか~
私にしたら「げぇぇ、高いー」と思うようなお値段でした。
でも今年、何気なく見たら148円!普通のより高いけど
「去年に比べたらお買い得~♪」なーんて思って購入決意。

biora


98円のビオラ君もがんばってます(・∀・)
びおら


| 未分類 | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬だっちゃ♪

ポニはすご~い寒がり、冬はストーブの前から離れない。
そのままぐっすり寝てしまい、そして突然起きて「o(~o~:ハァハァ」
言いながら水を飲みに行くくらいだw

つーことでまた服を買ってやらねばと思う飼い主親ばか(・∀・)
ポニ・キンタ、お揃いのスカジャン購入検討中~
でも何色にするかまだ決まらない。
そのうち売り切れになるかも(^◇^;)
すかじゃん

前からスカジャンほしくてね~
でも某ペットショップでは5000円以上o(ToT:アゥアゥアゥ
ネットで見たこの商品は2600円くらいだ~
皆様、ポニキンタには何色がお似合いだと思います?(。-_-。)ポッ

キンタはそんなに寒がりじゃないから、服はあんまり必要ない感じかも
でも、ポニが着れなくなったウシ柄コート着せてみたw
うし1

着せたら固まったw
うし2

私の膝の上から動かなくなったw

| 未分類 | 11:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした心遣い

親ばか飼い主のワタクシ、お気に入りの写真の一枚を出品してみた。
グランプリは賞金10万円 (T-T*)フフフ・・・
でもね~そう簡単には入賞できないわよね(^◇^;)
入賞作品を見たら、ピント・背景・ワンコの表情もすばらしい~
もちろん私の出した写真は没o(ToT:アゥアゥアゥ

でもね、でもね、うれしいことにーーo(~o~:ハァハァ
それ、某新聞社のコンテストでネットで応募したんだけどね
私が送った写真をパウチして可愛くして返送してくれたのだ。
返送と言うか、それが夕刊に挟まれてたからびっくり~
わざわざ新聞販売所からここの住所をチェックして
お兄ちゃんが配達してくれたことにちと感動~(。-_-。)ポッ
そんな心遣いに飼い主親ばかの私はコロッといってしまいました(笑)
これがそのパウチ写真です♪
こんてすと

ゴールデンのイヴちゃんとのラブラブショットです(。-_-。)ポッ

よ~~し!来年も応募するぞぉぉo(~o~:ハァハァ
ペットが居るみなさん、このコンテストはお薦めです(゚▽゚*)ニパッ




| 未分類 | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

