2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝を込めて(。-_-。)ポッ

今年最後の仕事、終了しましたぁぁぁぁ

ここでブログを書き始めてから約半年間。
三日坊主の私が更新はいい加減でもよく続いたもんだわw
このブログにコメントしてくださる皆様は
私のネット友と言うよりもリアルなお友達ばかり、
ワタクシのアフォーな日記を読んでくださいまして感謝です(。-_-。)ポッ

来年もチマチマと更新していきたいと思っておりまする(。-_-。)ポッ
明日明後日はさすがにバタバタすると思うので
年内の更新はこれが最後かな~?と

皆様
良いお年をお迎えください^^

| 未分類 | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス終了、次は正月だぁぁ

umasou

ポニの目がキラーンと光る

perori

ポニ、フェイントでペロリ~ キンタは下で待機中o(~o~:ハァハァ

umakatta

すごい勢いで食べたw

誕生日とクリスマスだけはケーキ解禁です(・∀・)

クリスマス終わったけど、このテンプレ変えるの惜しいわo(ToT:アゥアゥアゥ

| 未分類 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めちゃうけw

今日は大掃除Day!

で、パソコン周辺を綺麗にしてて~ちょっとだけパソコンを
操作のつもりが・・・何気にテンプレ見てしまい、
このテンプレ発見しちゃって、急遽変更w
このうつむき加減の後ろ姿、髪の毛を束ねて姿、
ワタクシにそっくりw 鏡見てるみたいよー
ひとりウケて腹抱えておりまするw
2~3日はこのテンプレ楽しみまする。

ほいじゃー大掃除へ戻りま~す。

バイバイキーン♪♪

あ、そうそう

メリークリスマス

| 未分類 | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには深夜に更新~

今まで年賀状と格闘してました~
でもでも、すごーくテキトーに作っちまった。

「来年は戌年だし、ポニキンタのツーショットを
 ちゃんと撮りたい~」なんて思って新しいデジカメを
買ったのにもかかわらず古い写真使ったり
ワタクシ、いいかげん過ぎですな(^◇^;)
あとは一言書いてポストに投函です。

ちょっと一息ついたので、今メッセ繋いでみたら
某お二人様発見w
いつもながらアホ会話しかしてませんが、
なんか疲れが癒されました(笑)

でさ、今、ふと思ったんだけど

”年賀状もオリンピック並に4年に1回にしよう”

運動しませんか?(爆)
o(ToT:アゥアゥアゥ




| 未分類 | 01:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いすぎやねん

ご近所のブリーダーさんにこんな可愛い子が居る~
ネットに出てました。
そう、このブリーダーさんはキンタの実家です。
kaiusi

そんな眼差しで見つめないで~おばちゃん照れちゃうじゃんw(。-_-。)ポッ

この子も可愛い~(。-_-。)ポッ
kaityoko


うぅぅぅぅ 実際に見に行っちゃおうかなぁ~
そのまま強奪して連れて来たいーーo(~o~:ハァハァ
誘拐してくるかなw

| 未分類 | 12:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅~

お騒がせしました。夕方帰宅いたしました~

ポニとキンタもシッターさん家から先ほど帰宅。
いつもの賑やかな我が家へ戻りんちょ。
ポニはシッター家の娘ちゃん(中学生)を大のお気に入りで
いつも彼女の部屋に居座るそうです。
が、、、今回は預かってる他のワンちゃんが女の子ばかりで
ポニはずーーと♀ワンコを追いかけてばかりで
セントバーナード♀にまで挑んでたそうです(ーー;
娘ちゃんに「この裏切り者めー」と言われたらしいw
シッター家ではキンタの方がイイ子っぽいわw

さてと、明日からの日常、忙しくなる予感。。

きーーん

女好きのポニ、キミには反省望むw
ぽーーーに

| 未分類 | 20:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇からの脱却

20051218143312
今、ロマンスカー展望席からです。
予想通り富士山はバッチリです(^O^)
でも携帯画像じゃわかりにくいわよね~o(ToT;):アゥアゥアゥ

えーと、昨晩ワタクシのアホメールに付き合ってくれた皆様~
ありがとうございました(。-_-。)ポッ
昨晩ほどメール受信音が恋しいと思ったことはありませんでした(笑)(。-_-。)ポッ

んで、ばーさん、隣で寝てます。展望席をわざわざネットで予約したのに~
意味なかったようですo(ToT;):アゥアゥアゥ

| 未分類 | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇パート2(爆)

夕飯は懐石料理、全部で11品ほど出たのですが、
ばーさんは蟹とシメジの炊き込み御飯をちょっと残しただけで、全てたいらげました。
恐るべき81歳です(^◇^;)

ってか…ばーさん、もう寝てます。
残された私は何をしたら良いのでしょうか~?

テレビと携帯が唯一のお友達のような気がしてきました(爆)o(ToT;):アゥアゥアゥ

| 未分類 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇(^◇^;)

携帯からの更新で~す。
今、ばーさんと箱根の温泉に来てます。
外はめちゃくちゃ寒いみたい(*_*)でもロマンスカーから富士山がばっちり見えた~
帰りは展望席を予約してあるので明日の富士山にも期待♪

でさ…ばーさんと二人の温泉って超暇です(^◇^;)
夜、誰か遊びに来てよ(笑)

| 未分類 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お掃除、お掃除

えーと、本題に入る前に
今、TVはどこも国会証人喚問中継。渦中の人が出てます。
ワタクシは某民放で見てますが~さっきテロップで
「木村建設の”偽装”認識、図面を見れば分かるはず」と出てまして~、
ワタクシどーも『図面』のところどうしても『ズラ』に見えてしまって、、、ごめんなさいo(ToT:アゥアゥアゥ

さて気を取り直して本題へ^^
moppu

これ最近我が家に参入してお掃除グッズ。スポンジモップです。
これ、スポンジを水につけて絞って使用するのですが
フローリングに散ってるワンコ毛が見事に取れます(^^)
先日、温泉に行った時にkomyuさんとみかんさんからの情報で購入決めました。
そうそう、これはよんちゃんからの情報で
「掃除する時って普通は掃除機が先でモップは後じゃない?
でもこれは逆の方が良いってTVで言ってたよ~」と
聞いたので最近はモップ→掃除機の順番で掃除してます。
確かにモップが先の方が埃が飛び散らないから綺麗になる~~
TV番組でやった実験でもモップが先の方が掃除後の「埃度」は綺麗になったそうです。

でさ、(;´ロ`)ハァ大掃除の時期よね、
私はテキトーにやって最後は開き直ります。
「どーせ、ここは借りてる所、自分の家じゃないからほどほどに」
って事で終わらせますわ(^◇^;)

楽にできて綺麗になる掃除方法、またあったら教えてね(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサート行って来ました~(。-_-。)ポッ

ただいま~~です。

今日は朝から美樹ちゃん曲ばかりガンガン流しながら
家事をやってました。
そしてたまに「フフフ・・このナマ声があと数時間で聴ける」とか
たまにエロオヤジのようにニヤついてました(笑)

私が今井美樹ちゃんの曲を一番聞いてたのは15年前くらいかな~
アルバムしか収録されてないちょっとマイナーなある一曲が
特に好きでした。でもコンサートだからマイナーな曲は
やらないよな、、な~んて思ってました。

コンサート会場は有楽町・東京国際フォーラム。
この会場、一度は行ってみたかったところです。
音響もなかなかでした
私は東京ドームとか武道館のコンサートはちょいと苦手なのだよ。

開演時間になりいよいよ美樹ちゃん登場~
わ~~やっぱり綺麗だし細い(。-_-。)ポッ
オープニングは「ねぇ~♪この世に生まれて最初の朝に何が見えたの~♪」
あの有名な曲”瞳がほほえむから”でした。
そして二曲目のイントロが・・
「え?え?これって・・・・」

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

私が大好きなちょっとマイナーな曲”空に近い週末”では
あ~~~りませんか!
実はこれはかなり思い入れのある曲でして(。-_-。)ポッ
もうここからは完全に「私と美樹ちゃんの世界(爆)」

気づけば公演時間は2時間半以上。
いや、本当に良かったす(・∀・)

でもコンサート会場でちょいと気になった事が、、、
あまり大きな声で言えないのですが

斜め前に座ってたおじちゃんの頭、どう見てもズラだったの(^◇^;)後ろから見てもすぐわかるのw

私の右手が勝手に動いて、頭をポンって叩いたらどーしようとか、、、
考えちゃったよ(^◇^;)

と、まぁ、コンサートはこんな感じでした(゚▽゚*)ニパッ
今夜は美樹ちゃんと私ががデュエットでもしてる夢でも見るかな~(爆)


| 未分類 | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うひひ

ちょっといい事がふたつありました

まずその1

オークションで今週日曜の今井美樹ちゃんコンサートチケットを
3700円でゲット~♪ウシシシ 正規値段は7350円也
仕事前に冗談半分の安値で入札しておいたら
落札できてました~
仕事が終わってパソチェックしてびっくら(^◇^;)
明日、都内までチケット取りに行ってきまーす。

その2

息子から「これでばぁちゃんを温泉へ連れてってやってちょ」と
ホテル宿泊券ゲット~♪
来週末は箱根温泉一泊です(゚▽゚*)ニパッ

今週末はコンサート、来週末は温泉と・・・
でもワタクシ、、、
大掃除とか年賀状作りはいつやるのかしら??(^◇^;)



| 未分類 | 01:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リースあれやこれや

リースいただきました(^^)
もちろんお手製
りーす

素敵でしょ♪
製作者の方が「去年のはもう色落ちしてるはずだから捨ててください」
って、、、そんなもったいないことできませ~~んわ
ちなみにこれが去年いただいたリースです
りーすす

これよ、これ、皆様も捨てられないわよね?(^◇^;)

ちなみにこちらは数年前にいただいたもの
りーすすす


確かに色落ちはしてるものの、またそれがイイ味出して
ワタクシ好みです(。-_-。)ポッ

え??
「ゆーらんも習えば?」って??
それは無理です(笑)ワタクシ、超不器用だしセンス無いしo(ToT:アゥアゥアゥ
ワタクシは

貰い専門(爆)ですの(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 14:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月突入~o(~o~:ハァハァ

寒さもいよいよ本番ですね~
皆様は暖房器具は何をお使いかな?
我が家は石油ファンヒーターとエアコンですわ。
灯油、入れるのめんどっちい(^◇^;)

そうそう、石油ファンヒーターね~
なんかイマイチ調子悪いから、去年のシーズン前に電気屋さんに
修理を頼んだのよねー修理代は6000円でした。
修理というかー中を大掃除みたいな・・・
でもね、これがまたシーズン途中ですぐぶっ壊れ(-_-)
しゃーないからとある量販店で○イニチの石油ファンヒーターを
9000円位でゲット!
したらね、これがまた快適でさ~
修理代金6000円がすごく惜しかった(^◇^;)
家電品、修理するか購入するか、消費者は賢くありたいですわ(笑)

本当はワタクシ、こたつ大好き人間です(。-_-。)ポッ
こたつを背負ってあちこち行動したくなるくらいに好きw
でもコタツにしたら、キンタが布団にシッコしまくるのは決定的です。
去年まで使っていたホットカーペットも出してませんo(ToT:アゥアゥアゥ

皆様、風邪などをひきませぬように(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

