2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛み大根

毎年恒例となってる初詣は”湯島天神”
合格祈願も兼ねて行ってます。
そして帰りに必ず寄ってるお蕎麦屋さんがありまーす。

おそば

黒いお蕎麦を辛い大根のしぼり汁と生醤油で食べるのよ~
私的には極うま(・∀・)
で、家でも辛い大根で食べたいなぁ~とは思いつつも
辛い大根なんてそうそうスーパーに無いでしょ?

でも↓の日記に書いた「道の駅」で辛い大根もゲット♪

でーこん

大きさをお知らせするために商売道具の赤ペンと撮影
この位の大根が3本入りで100円也♪

うぅ~~やっぱり辛い大根&お蕎麦の相性は最高なり(*´∀`)
今夜はご飯も辛い大根で食べたでござる。

| 未分類 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温泉行って来ました~

金曜から一泊で温泉へ行って来ました~
ポニ&キンタはいつものシッターさん家へお預けです。
今回の課題?は「雪を見ながら露天風呂へ入ろう」でございますw
友人の車は四駆なので、多少の雪道もなんのそのです。

行ったところは奥那須です。
大丸温泉旅館
いやぁ~最近は温泉と言っても泊まるのはホテル系が多かったので
日本旅館はかなりのひさびさ。
でもやっぱり良かった~(゚▽゚*)ニパッ
部屋にはコタツがあるではあ~りませんか~最高です♪
金曜日は曇り空、夕方には霧が出てかなり幻想的。
kiri


そして夕飯、和食のコースですがもう大満足~
はーと

食前酒がこんなハートのぐいのみ?に入ってて私にピッタリ(爆)
この後、画像を撮ることなどすっかり忘れてただただ食べるばかりw
うっまぁ~☆

雪を見ながらの露天風呂「あ~日本人で良かった」です。

土曜日は朝、旅館の窓を開けたら
きたー

ほれほれ、ワタクシはやっぱり晴れ女 (T-T*)フフフ・・・
朝食は「うぁーー朝からこんなに食べられない」
奥に見えるのは水炊きです。朝から水炊きなんて・・・
ぱくぱく

と言いながらもほとんど完食(^◇^;)

旅館を10時にチェックアウトして「美味しいコーヒーが飲みたいね」
ってなことで行った先は ペニーレイン
もちろん、コーヒーを飲むつもりで行きましたのよ。
でもね、でもね、入ったらすぐ目に飛び込んできたうまそうなケーキo(~o~:ハァハァ
すいません、午前中からデザートバイキングをいってしまいました。
ワタクシの胃はどうなってるのo(ToT:アゥアゥアゥ
ちっちゃめだけど ケーキ五個完食
それにしてもチーズケーキはうまかったな~(・∀・)
隣には ワンコも泊まれるおしゃれなペンションもあって
次回はポニとキンタも連れて行きたいわ~

あとは山越えドライブですわよ。
どらいぶ

雪山良いですね~♪
道の駅・アグリパル塩原に寄って新鮮でしかも安い野菜をたくさん買い込みました~

そうそう、午前中あれだけたくさん食べたのに1時過ぎには
佐野ラーメンをしっかり食べました(^◇^;)

はぁ~~これじゃ、旅日記ってより、食い物日記じゃない、失礼(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 17:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○回目の誕生日

えーー実は本日はMy Birthday
朝一で遠方の友人からこんな素敵なプレゼントが届きました(。-_-。)ポッ
おめ~^^


素敵でしょ?ブリザードフラワーです♪
前からブリザードほしかったんだよね~o(~o~:ハァハァ
でもお高いし~、自分では買えません(^◇^;)
ありがたや、ありがたや
大きな声じゃー言えないけど本日で大台突入なりw

あ~~、このお花、
なんか爽やかさの中にも可愛さと気品と色気もあって(。-_-。)ポッ
まさに私にぴったり?(爆)

って、、、、誕生日くらい好きなこと言わせてくれよww
本日苦情は一切受け付けませんので、わはははははははは

| 未分類 | 11:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ遊びましょ♪

このところ続いてた休日出勤も本日で終了(・∀・)
って、まだ本格的には気を抜けないんだけど
とりあえず、もう私は

遊ぶぞw

話はコロッと変わりまして~
先日私が鑑定してもらった占い師さん。
友人も鑑定してもらいました~
結果を聞いてまぁびっくら!
友人がちょっと思い悩んでる事や普段の性格など
ズバリと言い当てたみたいです。そしていろいろと
アドバイスをしてくれたそうです。
う~~ん、、、やっぱり見える人には見えるのかな。

| 未分類 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリノ~

冬季オリンピックが始まりましたね~
ワタクシ、世界的行事大好きです。
熱くなれるしw(。-_-。)ポッ

明け方に開会式があった朝起きると、携帯に着信メールを発見。
「オリンピック選手入場の曲がディスコサウンドで・・・」
メールをくれた友人はディスコ仲間w
早速朝、総集編を観た~
わぉーー!ホントにあの懐かしいディスコサウンドじゃん♪
解説者、喋らなんでいいから~曲聞きたいのじゃ!と叫びたくなったよ

う~ん、、やっぱりイタリアはやる事もオシャレだのぉ~
W杯サッカーイタリア選手もイイ男ばっかりだったし(。-_-。)ポッ
私の今一番のお気に入り香水はアルマーニのGIOだし(。-_-。)ポッ
キンタも今日はイタリアユニフォームだし(。-_-。)ポッ

いいおとこ?w



( ゚o゚)ハッなにを言ってるのよ!
日本を応援しなくちゃ(^◇^;)

ニッポン、チャチャチャ♪

| 未分類 | 18:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

占ってもらいました。

ちょっとした遊び心から占いをしてもらいました。
鑑定士の方はエンジェルカード オーラリーディング 霊感鑑定専門の方
ワタクシ、このエンジェルカードってタロットだと思ってたけど
ネットで調べたら違うっぽいw

んでですね、
最初、私は名前・家族構成しか明かしませんでした。
早速家族運みたいなものをエンジェルカードで鑑定。
「ご子息さんに関してはもう心配する事とかは無いですね」
確かにそうかもだw

仕事に関してエンジェルカード鑑定してもらうと・・・
この時点で私の職種は言ってませ~ん。
「とても人に感謝されてるお仕事ですね。ありがとう、ありがとうと言葉がすごく聞こえますよ」
へ、、まじ?私って感謝されてるのかよ?(^◇^;)
ここで私の職業を鑑定士さんにお話しました。
「ずっとお続けになると良いですよ。というか周りが辞めさせてくれませんよ」
えーーーー!私、早く隠居したいのですが~(^◇^;)

で、私は総合的にこんな人らしいw
「大変な事、辛いことがあった時でもすごくポジティブな方向性で考えますね。だから物事が思い通りになってますよね?すごいエネルギーがある方です。これからも今まで通りに生きれば大丈夫です。
なにも心配ありません」

えーーー!物事思い通りって~そっかー?うそだー(^◇^;)
ロト6当たれ!とか、思い通りになってないのですが(爆)o(ToT:アゥアゥアゥ

まぁ、占いは「当たるもはっけ、当たらぬもはっけ」ですね。
でも自分を見つめ直し、また考える良い機会にはなりました(。-_-。)ポッ

そうそう、ワタクシのオーラ、何色が強く出てると思う?
まぁー聞いてびっくりよ!
なんと


ピンク!!

似合わねぇ~~(爆)
希望だったのですがw(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 16:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットは明日から?w

1月23日のブログに書いた「ひと目惚れ」したチョコ大福~
届きました、ウホホ♪
チョコよ

もぉぉぉぉぉ、だめよ、だめよ、
この甘さと苦さの絶妙なコンビネーションにやられました。
うまかったぁぁぁ(゚▽゚*)ニパッ
季節柄、バレンタイン用の可愛いパッケージに入ってましたが
こんな美味しいもの、誰かにあげるなんてもったいない(爆)

ついでにもうひとつ食べ物ネタを♪
とうふよ

これ、ご近所のミニスーパーで売ってる”生湯葉豆腐”
豆腐の上に生湯葉がのっかってて、なんかオシャレだし~
お豆腐も濃厚で美味しいのよん。
最近のお気に入りですわ。お値段は158円也。

う~ん、、、
やっぱり、ワタクシ

食べてる時が一番幸せ感じるw

| 未分類 | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

