2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春らしいぞな

今日は寒の戻りで寒いっす(><)
でも世間は花盛り~やっぱり春ですね~

いつもの散歩コースも今はこんな感じ♪
先週撮った画像です。
momo

momomo

歩いてるだけで本当に気持ちがええわぁ~(・∀・)
walk

ポニ&キンタも散歩時間が増えてご機嫌でござる(゚▽゚*)ニパッ

あ、そうそう、こんなテンプレを見つけてしまったので
とりあえず使ってみるw
感想キボンヌw

| 未分類 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい日 旅立ち

今日は友人の息子、K君の結婚式でした。
私と友人は昔住んでた所のご近所同士で、お互いの子供がちっこい時は
「どっちが自分の家?」なんて思う位に行き来してました~
私が仕事から帰宅するとわが息子がそこの家ですでにお風呂に入ってたりw
友人の子供たちも「兄弟ケンカして家出してきた!」なんて我が家へ突然来たりw
いえ、子供たちばかりでなく、母(友人)も長男君とケンカして我が家へ家出して来て二泊した経験あり(爆)
でも、この家族の家出先は必ず”我が家”なので誰も心配しないわな(^◇^;)  
つまり~なんだかんだで、ちーーこい頃から知ってる子で
しかも元生徒でもあるわけなので~
あーーなんだかなんだか感慨深かったすね~。。。
K君、こう言っちゃなんだけど~昔からどちらかと言うとちょっと頼りないタイプ?(^◇^;)
でもね、でもね、今日は最後の挨拶とかすごい立派(。-_-。)ポッ
花嫁さんとも前に会っていろいろお話したけど本当にしっかりしたイイ子
今日の花嫁姿も綺麗(。-_-。)ポッ
いやいや、おばちゃんとしてはグッときましたわ(・∀・)
omedeto

K君、Tちゃんお幸せに^^

今回、ちょっとワタクシがお手伝いした件がありましてね、
花嫁さんからのお気遣いでこんな可愛い花束までいただいちゃいましたよ♪
uhehehe

ワタクシ、花束を受け取った途端、
「きゃぁぁぁ、嬉しい~!ちょいと、ちょいと、花嫁さんから花束を受け取った人って
次に結婚するんだよね?次に結婚するのって私?ワタクシ?ワシ?
ついに玉の輿かぁぁ!いや大玉の輿だぁぁ」とひとり悦に入っておりましたw(。-_-。)ポッ

あ、、、、でもそれは違う、花嫁さんからブーケを貰った人だったわ。。
今日もひとりツッコミしてきましたo(ToT:アゥアゥアゥ

| 未分類 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若様が来た♪

若様のママは元生徒のみぃちゃん、若様のグランドマザーは私の友人。
他に友人二名も来て昨日の我が家は大賑わい^^
ポニは相変わらず皆に愛想振る舞い。
キンタは様子を見ながらウロチョロしてました~
隙あらば、若様の味見?をしようとするポニ・キンタ

いやぁ~~赤ちゃんの肌って本当にプニプニ
可愛いなんてもんじゃないですね~(*´∀`)
足のプニプニ感見たらかじりたくなったよw

puni

トサカ頭が素晴らしいでしょw
お顔も可愛いでしょ~(。-_-。)ポッ
みぃちゃんにも似てるんですが~みぃちゃん旦那さんにも
似てるんですよ~←当たり前だがw
血は争えないとつくづく思いました。

でもママもグランマも若様のことを
あの話題の人物、「ヒューザーの小○社長に似てる~」なんて言ってますが(^◇^;)

punipuni

どうですか?
似てると思った方はコメントへその旨をお書きくださいw

| 未分類 | 10:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜更かし

ひさびさに夜更かししてます。
隣の部屋ではさっきまでポニ・キンタが暴れてました。
でも急に静か~になったワン

でー今さっき、なにげに隣の部屋へ行ってみると
a

あああああああああ!大事なモグモグベッドが破壊されてる

wa

素知らぬ顔してるポニが怪しい(-_-)


kora

「ボクじゃないよ~」と言ってるこの顔も怪しい(-_-)

真犯人はどっち?o(ToT:アゥアゥアゥ

| 未分類 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たかがゲームされどゲーム

ワタクシ、ハンゲームをコツコツ?と数年来やってます(。-_-。)ポッ

ゲームの中には称号みたいなのがあって、必死に上位の称号目指してます(^◇^;)
まずは花札で「永世名人」の称号をゲット♪
いや、称号もらってもなにも得しないのですがねw
そこで花札を卒業。
次は麻雀に挑戦!で、やっとのとこで最近「富豪」になりました。
ゲーム、勝つと(゚▽゚*)ニパッ、負ければ(;´ロ`)ハァ
よくよく考えたらアホですよね~w

仲間内でチャットしながらワイワイやるのも楽しいのですが
他人と対戦する時はチャットなんかしたくないし
黙々とやりたい派です。そーです「負けるもんかっぁぁ」と必死です。
勝負に賭けてますw

以前、麻雀のネットゲーム”東風荘”でやってた時のハンドルは
銀杏(。-_-。)ポッ
見知らぬお方が「銀杏って可愛い名前ですよね~実際も可愛いんですか?」なんて
話かけてきたので、ワタクシ「そーですかぁ~?私、臭いから銀杏なんですけどぉ~」
とお返事したらそれから黙ってくれました(爆)

うはは

↑これが私のハンゲのアバタです(。-_-。)ポッ
うぁぁぁぁぁ、、、実際とアバタが違いすぎるっちゅうにぃ(^◇^;)

| 未分類 | 10:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰か「食べ放題」行ってみてw

ただ今TVでF1観戦中~
スーパーアグリチームどこまでがんばってくれるかしらo(~o~:ハァハァ

話題はコロッと変わり、今日(正確には昨日です)は日曜日。
友人とランチ&ぶらつきに行こう♪ってな事になりましてー
「先月オープンした表参道ヒルズに行ってみる?」
「いや、まだ混んでるはず」と私が却下!
「じゃーヒルズ繋がりで六本木ヒルズ」←すげー単純w
六本木ヒルズ、オープンした当時以来行ってませんが
今日も日曜だから混んでる予感が、、、て事で
また私が却下w
「じゃー六本木繋がりで前に行ったことある和食屋さん」←”繋がり”勝負かいw
よ~し!それで決まり(・∀・)
あ、「前に行ったことある」は友人のみで私はお初です。
高速は空いていて、すんなりと到着♪

行って大正解でした~
六本木 八山 ランチなので箱膳を食べたのですが値段が1500円ほどなのに
ボリュームたっぷりで味も良し!
それよりなによりお店がゆったりしててイイ感じでしたわ~
店の雰囲気ってやっぱり大事ですよね~
ここは食べ放題もあって、ぐるなび特別プランのしゃぶしゃぶとお寿司食べ放題5800円は
大食漢にはお得かも。

しゃぶしゃぶランチを食べてる人のお肉をチラッと見たら美味しそうでした。
って、私は肉ダメだけど(^◇^;)
箱膳に付いてたお刺身も新鮮でうまぁ~でした。
「食べ放題・バイキング」ってだけでマズイ所もあるでしょ~
そーいうのはいただけませんよね。

友人は地元で評判と言うケーキを買って来てくれたのですが、
見た途端「わぉーうまそo(~o~:ハァハァ」と誘惑に勝てず
ワタクシ、ランチに行く前にぺろりと一個食べました(。-_-。)ポッ
ランチ行く前に食べるなー!ですよねw(。-_-。)ポッ

ってなことで今日も食った、食ったの休日でしたとさ。

でも明日の朝、体重計に乗るのが怖いo(ToT:アゥアゥアゥ

ここで話はまた元に戻って~
F1見出すとやっぱり最後まで見たくなる(^◇^;)

| 未分類 | 01:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らなかったよ

友人のブログを読んでたら、こんなもん発見~

パソコンテレビGyaO

皆様、ご存知でした?
こんないいものあったのね~(゚▽゚*)ニパッ
友人は夜中に岸和田シリーズ『カオルちゃん最強伝説 番長足球』を
観てウハウハ言ってたみたいだし~w

これ、音楽系もイイじゃん
洋楽もいいぞなぁ~
ダイアナ・クラール(コステロの嫁さん)のライブ映像なんかも
あったりして渋いぞ~
おっと、ケツメイシのライブも観たいし~
ガラスの仮面も観ないといけないし(。-_-。)ポッ

なんたって無料がイイ(・∀・)

友人のブログにはGyaOのアドレスは無かったので
検索したのですが~
間違えて最初に「CyaO」と検索したのは内緒です。

GC

老眼には紛らわしいのよ(爆)o(ToT:アゥアゥアゥ

| 未分類 | 09:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だぁぁぁぁぁ

先週末から右わき腹辺りに痛みを感じ
昨晩その痛みが酷くなったので今日病院へ行って来ました~
診断結果は

単なる

神経痛   バタ _(_ _;*)_

だははははは、誕生日を迎えて大台に乗ったと思いきや
なんか年相応に神経痛ってーーo(ToT:アゥアゥアゥ
もうファッション雑誌を読んでる場合じゃないよ

健康雑誌読めよ<自分 

そーいえば貧血で倒れた友人が旦那に言われた言葉
「貧血ってさ、なんか色白美人が合う病気っぽくねぇ?
 キミは色黒でイカツイ体格してるんだから、貧血は似合わない
 似合わない、がはははは」と一笑されたらしい(^◇^;)

この筋で考えれば神経痛は私に合う症状だな~

このブログも健康ブログになる日は近いw

| 未分類 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観てきたよ

昨日ナルニア国物語観て来ました。
ワタクシ、ガラにも無く(笑)ファンタジー映画大好き♪
これから観る方もいるだろうからネタバレはしないけど
観た感想はですねー私的にイマイチ(^◇^;) です。
多分、これは本で読んだ方が数倍面白そうだわ。
キャラクターはみんなイイ味出してるのになぁ~なんか残念。。
末っ子役のジョージ・ヘンリーちゃんはやっぱり超愛らしいですね~
でも安心してフツーに楽しめる映画ですわよ。
映画に出てくる動物が次々喋ってくれるので、
ついつい「我が家のポニキンタもこーやって喋ってくれないかな~」
な~んて思いながら観てましたわw

それより予告編で観た子ぎつね ヘレン
これ、本編で観たらもう泣きっぱなしかもなぁ~o(ToT:アゥアゥアゥ
絶対に観ないぞ(^◇^;)

| 未分類 | 10:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はよ来てよ、春

昨年11月頃に買ったパンジー、今が見頃になっております。
panji

この品種の名前はロミオとジュリエット
どれがロミオでどれがジュリエット?w
ちょっと大きめの植木鉢に植え込み、最初は「淋しい~」って
感じでしたが今はちょうどいい感じ(・∀・)

昨日、隣のねーさんと「暖かくなったらまた思いっきりガーデニングしようね~♪」などと話し込みました。
でもそこで二人で同時に気づいたわ。

( ゚o゚)ハッまた草むしりの季節になっちゃうわよ(;´ロ`)ハァ


ここに引越してから丸2年経過しましたわ。
今月は家賃の他に更新料・手数料やらで15万円ほど支払わなければならないのよねo(ToT:アゥアゥアゥ
逆に草むしり代金請求したい気分ですわよ(-_-)

あら、イヤだ、花ネタで爽やか日記書くつもりが
愚痴日記になりましたわ、これまた失礼(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

