2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほ、ほ、ほんと ごめんなさい

何気に写真加工ソフトをいぢくってたら・・
こんなのできちゃった。。。
写真で虐待してるわけじゃないわよ~~(^◇^;)
でもでも、、、ごめんなさいo(ToT:アゥアゥアゥ



げーはー
ヅラがお似合いw


キンタはヅラよりこっちがお似合いw
お似合い
ハマリすぎw

可愛い我が子をいぢくり回してたら、なんか自己嫌悪?。。。
ここは自分自身もやってみなくては・・
はい、もう終わってる女は顔見世も平気か?w




逝ってよし


これのためだけに写メした努力だけは認めてw(。-_-。)ポッ

暑さのためにちょっと狂っております。。。

| 未分類 | 01:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賞味期限

ワタクシの仕事も夏休みバージョンになり、
時間も不規則になりo(~o~:ハァハァ状態です。

さてさて、こんなもんやってみました。
賞味期限チェック

測定結果

ゆーらんさん(女性)の賞味期限はズバリ1998年6月11日です


え?え?え?何だって?今は何年かしら?なんですと?測定結果聞こえないわよ。見えないわよ、、、
ってことにしておこう(笑)


そりゃ~わかっていたけどさ、私、とっくに終わってます、、
あははは・・・ はは・・ はっ・Σ(゚Д゚;)アラマッ
わはははははは、あははははは _| ̄|○


肉体の期限とか心の期限だとか詳細も出ますので
興味ある方はやってみてちょ♪

| 未分類 | 09:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キンタ、満二歳になる。

今日、いや正確には昨日(23日)はキンタの誕生日でした。
二歳


キンタは未だにシッコをたまにとんでもない場所にしてしまうので
いつも(;´ロ`)ハァとため息をつきながら片付けるワタクシ。。
でもね、先日キンタが熱を出した後、何故だか今日までシッコ失敗なし!
キンタ、大人になったのか??
お隣のあんずママにその話をしたら
「キンちゃん、熱が出てその影響でどこかとどこかの線が繋がって賢くなったのか?」とw
そうかもしれないなぁ~(笑)あんずちゃんも今日がお誕生日です

今日の散歩はチワワのネオちゃんと遭遇♪
ねおたん
いつ見ても可愛い(。-_-。)ポッ
その後、他のワンちゃんにも会って賑やかだった~(^◇^;)
ネオちゃんはお気に入りの彼女のキャンディーちゃんも来たので
歩き方までかっこつけて、いつもと違う(笑)

ネオママと「あんずちゃん、今日はまだ来ないね~」などと
話してたら、噂をすればなんとやらで・・・来ました♪
えりまき
襟巻きあんず(笑)
もちろんこの姿で散歩はしてません(^◇^;)
この画像はあんずママからいただきました。

その後、誕生日記念ってことで集合写真を撮る。


しゅーごう
でも「集合」にならないワンコ写真o(ToT:アゥアゥアゥ
あんずちゃんのオケツがとてもチャーミングでしょ(笑)(。-_-。)ポッ

あんず&キンタ、HAPPY BIRTHDAY!

| 未分類 | 01:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M:i:Ⅲ観てきました。

およ?今ちょうどTVで一作目を放映してますね。
今日の映画、ネタばれになってしまうと申し訳ないから
感想はちょっとだけ(笑)
なにしろずっと「o(~o~:ハァハァ」しながら観れる映画です。
「観て損したー」って感じはしなかったでやんす。

でもたいしたストーリー性は無いw


年がばればれだけど(^◇^;)
むかーしのTVドラマ版の「スパイ大作戦」深夜に再放送してた時に
必死で観てました~おもろかったなぁ~
「あり得ないーー」でもハラハラ・ドキドキ。
すぐその気になるワタクシ。観終わった後はいつも女スパイ(爆)(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙腺

先日、何気に観たドラマ、原作は江國香織の「デューク」
「デューク」は数年前にセンター試験の国語で問題として
全文が出たと聞いてたので、ついつい観ちゃったよ。
ワンコ関係の話だけど、ワンコ描写は少なそうだから平気?
(動物@悲しい系は苦手なので(^◇^;) )
それ甘かった。不意打ちっていうか、もう最後は号泣o(ToT:アゥアゥアゥ

う~~ん、こんなると原作が読みたくなる。
止せばいいのにw
ハイ、昨日読んでしまいました。
最後の半ページはo(ToT:アゥアゥアゥo(ToT:アゥアゥアゥ
これから読む方も居るかもしれませんのでネタばれはしませんが、、
センター試験会場でもあちこちですすり泣きが聞こえたって
言ってたけど納得です。

江國香織の本はむか~し「冷静と情熱の間」は読みました。
すんません、そんなに夢中になれませんでした(^◇^;)
「デューク」は数分で読める短編だけど
これ、(・∀・)イイ!!
ふんわりと漂うちょっとメルヘンチックな文と飼い主とワンコとの絆。
昔、実家で飼っていたワンコ「チロ」を思い出しちゃいました。

しかし、ほんと、年とともに涙腺って緩みますね(^◇^;)


| 未分類 | 10:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃい、この暑さ

「湿気の無い国へ行きたいなぁ~」とぼやいてたら
「砂漠へ行け!」と友人に言われた。何か違うo(ToT:アゥアゥアゥ

燃える
おい、服脱げよw

毛皮はつらいぜ
天然毛皮はつらい。

あまりの暑さにちょっと気分変えをしようと思い、
掃除の時にウチらしくないBGMをかけてみた。
もつ
モーツァルト(・∀・)
う~~ん、やっぱ違う、なんか暑さ倍増(^◇^;)

やっぱ夏はコレだよ、コレコレ
危険薬物
ボブ・マーリー(*´∀`)
夏はやっぱりレゲエがいいジャマイカ。

| 未分類 | 11:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気になったー

キンタ、元気になりました~ご心配おかけしましたm(_ _)m
ご心配かけました


ワンコも具合悪いとすぐに毛並み・毛艶まで変になるのです。
ポニは短毛だからわからなかったけど、今回キンタの病気で
しっかりとそれを確認しました。

昨日、獣医さんへ行った時にはもうすっかり元気でした。
キンタ、普段は他のワンちゃんと遭遇しようものならば
「うーーーーわんわん、がるるる」とすぐにケンカを売る。
しかーし、ポニが居ないと、まー大人しいもんです。
他のワンちゃんとも目も合わせない(笑)
よその飼い主さんから「あら~大人しくていい子ですね」
なーんて言われちゃって(^◇^;)
二重人格、いや二重犬格ですなw
キンタはポニが居れば勇気100倍なのでしょうね~

ポニもキンタも獣医さんで注射等しても鳴きもしないし騒ぎもしない。
これだけ飼い主として助かってます。

今日の気候もムシムシ、もうすぐ梅雨明けっぽいですね。
皆様も体調管理だけはお気をつけください。
このページ見てる方はみんなそれなりのお年なんだからw(。-_-。)ポッ
↑ん?ワタクシに言われたくないって?わはははは
失礼しました(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 13:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の病気

キンタが昨日から調子が悪い。
嘔吐・下痢・熱・・・血便まで出るようになってしまった(><)
獣医さんへ連れて行くと診断は急性腸炎。
普段は私のストーカーしてるキンタなのに、
ひとりで部屋の隅でじっとしてました。
でも今は注射が効いて少し元気になりホッとしてます。

キンタを抱いてると普段ならポニも寄って来て
「おい、オレの事もナデナデしろよ~」と目で訴えてくるのですが
今日はキンタを抱っこしててもポニはそれを遠目で見てました。
獣医さんから帰宅して私とキンタを出迎えたポニ。
普段なら私の方へシッポふりふりで来るのに
今日は抱っこから下ろしたキンタへ擦り寄ってる。
なんか~「あーこの子達、すっかり兄弟してるわ」
なんて思って一人でウルウル。。。
何事があってもそんなに動じない私ですが、
ワンコ達のことになると、ワタクシだめです、へたれです。
キンタは多分数日で全快になると思いますが、、、

私の友人のワンコに癌が見つかってしまいました。
彼女のブログにこんな事が書いてありました。

犬に限らず、動物には相手の態度を読み取る能力があるから
本当にそうだと思います。上記に書いたようにポニまで普段と違う態度なのは
キンタの様子を見てと言うよりも私の様子を見てるんでしょうね~
友人は飼い犬に対して最善の処置をしてるのはもちろんですが
「愛犬に対してできること」をきっちり冷静にやってます。
そんな姿見て、本当にすごいなぁ~と思う。
そのワンちゃんとポニのラブラブ写真が我が家の台所に貼ってあるのですが
その写真を見る度に「負けるな!がんばれ!」と心の中で唱えています。
どうかこの思いが少しでも届きますように・・・

| 未分類 | 02:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れ(笑)

ネタが無い時はTVの話題でも

今夜10時から始まるドラマ 不信のとき おもろそうやんけ
相変わらず好きです。

ドロドロ系(。-_-。)ポッ

最近始まった昼ドラ 美しい罠 は頭使わないで見れる系だから好きw

| 未分類 | 14:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後

先日ピンチしたサフィニアとミリオンベルのその後です。

サフィニアはびっくりするほど元気♪
この数日の暑さのせいか、急に蕾が増えた。
先々週辺りまで「まだ咲いちゃダーメ」と蕾もピンチしてたけど
もう根負けw
サフィニア
またピンチしてもっとモッコリ、いやコンモリさせるかなw

ミリオンベルはまだまだ成長しておりません。
蕾もついておりません。
ってか、代わりにこんなもんが(^◇^;)
毒きのこよ

きのこ

画像じゃわかりにくいけど、このキノコちゃん、すごい綺麗な黄色してます。
一昨日の水遣りの時は発生してなかったんだけどなぁ~
でもこのキノコ、ニオイもいい香りなんですわw
キノコ狩りする前に画像撮ってみました。
胞子まき散らしてたから、増えたらどうしようo(ToT:アゥアゥアゥ

| 未分類 | 14:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

