2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまいじゃん

今日も秋晴れワタクシ、相変わらず食欲の秋です(。-_-。)ポッ
コンビニで何気に買ったコレうまかった~
ルックさん厳選・メープルのプリン
ぷりんぷりん

メープル好きのワタクシにはたまらないお味o(~o~:ハァハァ
ハマってます。

ところでルックさんって誰よ?(笑)

| 未分類 | 10:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わお(・∀・)

グーグルアースやってみた。
東京タワーもこんな感じ。
tokio1


3Dは臨場感ありますね~^^
もちろん自分の家も確認(。-_-。)ポッ

すげぃ!の一言です。画面が変わる時もなんか良いね~
でも酔いそうだw
「観光」ってところ見たら世界の名所もありますな~
友達は昨日これで北朝鮮へ行ってみたと言ってたが(笑)
私はピラミッドでも探しに行くかな(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 15:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンズとお出かけ♪

ポニキンタも一緒にベイサイドマリーナへ行って来ました~
3連休初日に行ったのですが、案外空いててびっくら!
アウトレット、今は結構あちこちにできたからかな?
ワンコは抱っこさえすれば入店OK。
いろんな犬種のワンちゃんとも遭遇^^
スニーカー・雑貨等あれこれゲット♪

べいさいど
ポニキンタ、初めて海を見る~

その後、海の公園へ行き、ポニキンタ砂浜歩き初体験♪
って、、、普通に歩いてたけど(^◇^;)
海の公園
ポニキンタ、いろんな体験をしてちょっと大人になった?一日でした(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 22:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろぅ~?

ポニ&キンタの不可解な行動をご紹介~♪

最近のポニ、朝食は何故だかこんな所で食べます。
もっとうまいもんくれ
椅子の上で食べるんですよ~
私がフードの用意をし始めるとポンっと椅子に飛び乗り
「かーちゃん、ここへ持って来いよ」って感じで降りません。
でも夕食は下で普通に食べてます。


キンタは夕食後必ずコレします。
文句あっか?
食後の運動のつもり?ハウスをひっくり返します(-_-)

ポニはそんなキンタの姿を見て
「アイツ、またやってらーオレ様が寝る所ないぢゃん」って感じ。
やつも好きだな
椅子の上で傍観です。

我が子の不可解な行動、オカンには理解できませーん。。。

| 未分類 | 08:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘いもんは(・∀・)イイ!!

前から評判は聞いてたのですがー
埼玉川越名物 いも恋 を友人からいただきました~
蒸かしたてを買って来てくれたので、これまた良い感じ。
imo--


モチモチした生地とつぶ餡&さつまいもの輪切りが入っております。
いもー
「どーせくれないんだろ」といじけてるポニ(笑)

餡とさつまいもの調和がグッド!
疲れてる時の甘い物はたまりませんなー(・∀・)
ってか、疲れてない時でもうまいが(笑)
次の日にレンジで温めて食べても美味しかった~(゚▽゚*)ニパッ

| 未分類 | 16:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲惨な事件

ご存知ですか?北海道で悲惨な事件がありました。
ワンコが盗まれ、そのワンコが6階から投げ捨てられてしまったのです。

昨日、ワンコ関係のブログ散歩をしてて知ったのですが
私は初め「これってツリ?」って思った位に酷い話でした。
ツリだったら良かったのに、、、でも事実だったのです。
今日は新聞にも掲載されてました。

亡くなったフレンチブルの百代ちゃんのご冥福を心からお祈りします。


| 未分類 | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

