2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また泣き話題かよw

すっごいプロ野球ファンってわけじゃないけど
特別に新庄ファンじゃないけれど
スポーツニュース見てたら、新庄最後のバッターボックス場面で泣けたo(ToT:アゥアゥアゥ


さて話題はコロッと変わって
最近一部屋を間接照明のみにしてみました。
いやぁ~~照明ひとつで部屋の雰囲気変わりますね~

IKEAの照明器具は安くてびっくり!お薦めです^^
IKEAの新聞折込広告に明かりが変われば暮らしも変わるって書いてありましたが
まさにその通りでした♪



| 未分類 | 23:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラガール

フラガール観て来ました。

映画館で邦画観るのはひさしぶりぶりw
今日公開初日の「地下鉄に乗って」を観るかフラガールを観るか
友人と散々迷った挙句、フラガールに決定♪

ストーリーはなんとなーく予想はつく展開ですが、
いや、泣けて困りました(^◇^;)
ダメです、涙腺が年とともに緩くなりまして、、、
一昔前なら「こんな場面じゃ涙なんて出ないだろー」ってとこで泣ける(^◇^;)
最近はドラマ観てても、なんつうかーセリフの一言が琴線にひっかかると
ドバーっと泣けてくる。やばいよ、やばいよ、

う~~~ん、こうなったら某国で泣き女でもやるかな(爆)

| 未分類 | 00:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン&草むしり日和

このところ秋晴れが続いて爽やか~

そんな時はお得意のドッグラン&草むしりです。

わいわい
ドッグラン待機中の三匹♪

うほほ
花を点検中のキンタ

草むしりもなんだかんだで慣れてきましたw(。-_-。)ポッ

そーいえば
はなはな
この画像の奥に写ってる薄ピンクのインパチェンスの大群。
このインパチェンスは5月に100円の苗を二個だけ植えました。
午前中だけしか日光が当たらない場所が適してたのか
枯れずに次々花を咲かせてます。
ハイ、ずぼらなワタクシですから肥料などは1回も与えてません(^◇^;)

ちなみに鉢植えしたインパチェンスはもうとっくに花期は終わりました。
インパチェンスは地植えが合うのかな?

| 未分類 | 12:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまらねぇぞ♪

にゃんこ

↑見てください。
動物ネタ、大好きw(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チロ

こんな写真が出てきたので写メしてお披露目(。-_-。)ポッ

ちろーー
実家で飼ってた中型MIX犬のチロです。
ポニキンの大先輩になるのかw
チロを飼い始めたのはワタクシが小学生5年の頃。。。遠い目。。
兄の友人が拾いワンコしてきて、何故だか我が家で飼う事になりました。
初めて我が家へチロが来た時はほーんとまだちっこくてね~o(~o~:ハァハァ
あっ!「チロ」命名主はワタクシですw(。-_-。)ポッ

9年程前に亡くなった父は無類の動物好き。
初対面のワンコにでも「ヨーシヨシ」とむつごろうさん並にワンコと接しますw
リタイアした後はご近所の外飼い犬を順番に散歩させてました(^◇^;)

もうすぐ父の命日です。
父とチロはきっと虹の橋で再会して一緒に天国へ逝ったんだろうなぁ~
な~んて思ってます。

| 未分類 | 14:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊員募集

この秋のワタクシの必須アイテムは扇子になりそう。
なんで扇子だと??

それはね~それはね~~
ホットフラッシュだから(。-_-。)ポッ

はい、そうです。ホットフラッシュは更年期障害の症状o(ToT:アゥアゥアゥ
はぁ~~年には勝てません。

扇子よ言えば、懐かしきジュリアナ扇子♪
( ゚o゚)ハッこの際、ジュリアナ扇子持ってホットフラッシュ隊作ってお立ち台で踊るってどうよ?w


ホットフラッシュ隊の隊員急募(爆)

あーすいません。このハイテンションもホットフラッシュ効果ですばいw
悲しいかなo(ToT:アゥアゥアゥ

| 未分類 | 00:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がはははははは

情報屋cからこんなのゲット♪
笑いたい方は見てください(。-_-。)ポッ

言葉にできない

ワタクシ、これを見た時、最初はニヤニヤ程度だったのですが
動物ネタが出た辺り頃には「腹いてぇ~~」と
のたうちまわりましたw(。-_-。)ポッ


いやーー笑い皺は気になりますが、、、
笑うっていいことだよね♪

| 未分類 | 10:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

