2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

キンタの事がたまに
レッサーパンダに見えちゃうんです。
あらいぐまに見えちゃうんです。
タヌキに見えちゃうんです。

ポニの事がたまに
白いバンビに見えちゃうんです。
白いキタキツネに見えちゃうんです。
白いヨーダに見えちゃうんです。

( ゚o゚)ハッ老眼のせいっていうツッコミは無しです(笑)

(゚▽゚*)ニパッ


| 未分類 | 15:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旨いもの二点

今年のGW、関西在住の友人からお土産にいただいた黒船のカステラが超うまくてo(~o~:ハァハァ
その黒船が地元の百貨店にキタワァ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━ !!!!!
やっと関東にも進出だそうです。早速買って来ました♪
かすてーら
ふんわり感がたまらないんですよ、このカステラ(。-_-。)ポッ

食べたいのー
撮影中、ポニの熱いまなざしが(笑)

えーーと、その食いしん坊友人(笑)から「これ美味しいよ」と前に教えてもらったのですが
この手作り最中たねや ふくみ天平これも調達♪

あんこ~
最中の皮と餡子が別包装されてるものです。
これまた食感が最高でね~(。-_-。)ポッ
ふくみ天平はネットでも注文ができるから良いですね。

実は先週末から一昨日にかけて仕事超多忙だったのですが
運悪く持病の偏頭痛も発症してしまい2kgほど激痩せo(ToT:アゥアゥアゥ
って、お肉は余るほどあるのですが(^◇^;)
またこの甘いもの三昧で前以上に太るかもね(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご当地物

遠方の友人からの美味しい&嬉しいプレゼント

ありがとさん
愛媛県からです。愛媛と言えば柑橘系
紙切れ、いえいえラブレターもは入ってました(。-_-。)ポッ
「これで寒い冬を乗り切ってくれ  母より」って、私には年下の母親が居るらしい(笑)

みかんジャムはママレード風味じゃなくて、みかんを濾した感じの醍醐味ある素敵なお味♪
柚子とうがらしはお上品な味だけどパンチがあって存在感大有り!
とーふ
今日も冷奴に乗せてみたぁ~~うまっ(゚▽゚*)ニパッ

やっぱりご当地物ってなんか違うよね~いいよね^^
そーいえば、柑橘系養毛剤が効くと評判ですよね。
私がハゲたら送ってくれるかしら?w(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金は大事に(。-_-。)ポッ

我が息子のK、独身貴族ゆえ給料&ボーナスは使いたい放題系。
うらやましい~~~!
そんな使いたい放題が災いしたのか、先々週の連休に

「金が無いーー連休中は飯食わせろ~」と突然我が家へ居候(-_-)
「こんな時に備えてやっぱり貯金は必要だね」
オイ、今頃わかったのか?
と、ワタクシの心の声。
Kは「「オレの今の全財産はこれだけ。 プププ。飢え死にするかと思った(・∀・) 」
と財布の中身を見せる。なんと790円
プププ言ってる場合じゃないっつうのー

まぁ、しゃーないからご飯は食べさせましたよ~

「でさ、給料日までお金貸してくれー5000円でいいから。倍返しするから」

ワタクシ、倍返しとの言葉に過剰反応(。-_-。)ポッまさにo(~o~:ハァハァもんですばい
「給料日までまだ5日あるじゃん。5000円では足りないでしょー5万貸す、プププ」
悪徳金融業者はなるべく多額を貸し付ける、、て、これ、これよね(。-_-。)ポッ
で、結局一万円貸しましたわ。
K、商売柄とっさに利息率など計算してましたが(^◇^;)

そしてそしてKの給料日、ワタクシの口座に二万円の振り込み発見(゚▽゚*)ニパッ

高利貸しオカン誕生(・∀・)

| 未分類 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野生の証明

朝晩は寒くなってきましたね~
皆様お変わりございませんか?(。-_-。)ポッ

らぶらぶ
ポニキンタ、お揃いの服を着て仲良しこよし中♪


でもね、この仲良し度にはある秘密が・・・・
キンタは服を着せると性格が変わるんです(^◇^;)
イイ子になっちゃう(笑)彼にとっては服はある種の矯正みたいです。
ポニは今の時期はもうプルプル震えるから服は必需品。
キンタにとっては服は小さな親切大きな迷惑と判明いたしました。

はい、そこでキンタの服を脱がせました。
戦い


戦い2
はい、いつものように「オイ、にーちゃん遊ぼうぜ♪」攻撃です。
ポニは「オマエ、急に変わるんじゃねーよ」と申しておりました(。-_-。)ポッ


野生児
愉快なキンタです(・∀・)

| 未分類 | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタバタと

おひさしぶりりんこ(。-_-。)ポッ

三連休は仕事ありーのー外出ありーのー友達来たりーのあっという間に終了です。

キンタの実家であるブリーダーさんの所へ友人一家がワンコを見に来ましただ~
家族会議の末、コーギーちゃんが家族として決定♪

きたきつね??
三ヶ月のコーギーちゃん^^可愛いでそー
ちょっと情けな~い感じのキタキツネ顔が気に入ったらしいw
コーギーちゃん、友人家に連れて行ったその日からヘソ天で寝てるそうです^^

ブリーダーさんの所はちわわ出産ラッシュです。
デビュー前の子犬が20匹ほど控えているそうです。
ほっすぃ~
私がお店へ行くといつもこのチビたちが「オレッちも連れてけぇ~」と訴えてきます。
ほしい、ほしいo(~o~:ハァハァでもさすがに三匹は無理だo(ToT:アゥアゥアゥ
そんなにウルウルした目で見つめないでo(ToT:アゥアゥアゥ
お値段、7万円と5万円です。
どなたか飼いませんか?(。-_-。)ポッ


| 未分類 | 23:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

