2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は誕生日なり

朝一で宅配便が届きました。
遠方の友人からのバースデイプレゼント(。-_-。)ポッ
はっぴー
お花の苗がたくさ~ん入ってました♪

鉢の下に敷く砂利やら土、肥料も一緒に
ばーすでー


先日、お隣のねーさんと「そろそろ春の花を植えないとね~」なんて
話してたところなのでグッドタイミングです^^
友人から「ここの土はいいよー」と聞いてましたが
ほんと、まさに美味しそうな土
いや、ありがたや、ありがたや(。-_-。)ポッ

他にも携帯でバースデイカードが届いたり、パソコンの方ででもカードを
いただきました。うれしかったっす(。-_-。)ポッ
そうそう、さっき某生徒君から電話があり「期末試験の数学、満点とったよー」と
報告もありました。これも勝手に誕生日プレゼントとさせていただきますw(。-_-。)ポッ

いやーしかし今日の日記は(。-_-。)ポッばかり。
これも誕生日だから許してね(。-_-。)ポッ

友人は産直花だん屋から送ってくれました。
ここの苗も土も評判いいですよ♪ ご参考までに(。-_-。)ポッ


| 未分類 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタバタでございます

先週末から私事と仕事でバタバタしてますo(~o~:ハァハァ
ワンズにも留守番ばかりで申し訳ないなーと思いつつ。。
コウタはサークルの中でおとなしくじーっと待ってるようです。
ポニキンも悪さをせずにお留守番~
ごめんよーワンズo(ToT:アゥアゥアゥ
その分、私が帰宅すると大運動会開催でございまする。

うまそー


多忙な日々、ワンズに癒してもらってます(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 12:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼いに必要なもの

大量のペットシーツ。いつもネットで購入。
便利な世の中になったもんだ。
しーつ


散歩に使うリードにつけるフック
ふっく
ワタクシの場合、これをジーンズのベルト通しにかけて使ってます。
そうするとウ○チなどを拾うときに一瞬両手が空いても
大丈夫です。多頭飼いの先輩より伝授♪


でもでも何よりも多頭飼いには必要なものがある。

それはこんな時に使います。
ばとる
バトルの時に必要なもの。

   デカイ声

バトルがヒートアップしすぎてじゃかましくなった時に


   う゛るさーーい

そうすると

( ゚o゚)ハッ( ゚o゚)ハッ

一瞬のうちに解散になりますの。
多頭飼いにデカイ声は必須です(・∀・)

いやー昔から声と顔がデカイねなどよく言われますが~
んん?あ、態度もデカイか(。-_-。)ポッ

改めてこんなワタクシに生んでくれたママンに感謝です(。-_-。)ポッ


| 未分類 | 01:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

