2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題が変わりすぎだわね

春休み中ゆえ、「夜の女」から「昼の女」になってます。
昼間に働くってのも大変ですね(^◇^;)

ってな訳で仕事ばかりしてるので大したネタは無く・・・
て、普段もそんなにネタはありませんがw

こんな時はもちろんワンズにお助けお願いです。
今日はお得意のポーズです。

ポニは超嬉しい時に耳が無くなります。
耳なし
こんな感じ(。-_-。)ポッ

キンタお得意のポーズは二本足立ち。
二本足で立って「おいで、おいで」みたく手をふりふり♪
でもこのポーズは当然動いてるので画像は撮りにくいo(ToT:アゥアゥアゥ
でも無理やり撮ってみました。
ふーたに負けるな
げーーーやっぱりようわからん画像だわo(ToT:アゥアゥアゥ
コウタはお得意の困った顔でキンタ兄ちゃんを見つめてます。

あ!そだ!話はコロッと変わってw
友人からハワイ旅行のお土産をたーんといただきました(゚▽゚*)ニパッ
マニキュアやら化粧品やら、コーチのキーリングまでいただいちゃった♪
きらーん
画像だとわかりにくいですが、キラキラしてすごく可愛い~
かなりのお気に入りです(。-_-。)ポッ

ああああああ、私もハワイへ行きたくなったo(~o~:ハァハァ

そーいやー二年ほど前に500円玉で10万円貯まる貯金箱が満杯になって
ワタクシもハワイへ行った記憶が・・・
ってな事でまたハワイ貯金始めましたw
でもまだ数枚の500円玉しか入ってない~

ってかさ、ハワイ旅行代金より3ワンズを預ける料金の方が高くなったりして(^◇^;)

がんばれよ、自分(・∀・)

| 未分類 | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脈絡無し

昨日、友人とランチをしてルンルン帰宅してみると

しーつ
サークル内でコウタの反乱です。ペットシーツがびりびり
ワタクシだけ遊びに行ったのがバレたか?
ワンズ、ものすごーーーく勘が鋭いんですよね~(^◇^;)

おふたり
キンタのオケツで隠れてるつもりのコウタ。
丸見えだけど、、、

1

2

ご近所の桃畑、いい感じです^^


なんかー今日の日記、脈絡無さすぎですね~
わははははははははは←何でも笑ってごまかす女(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 19:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ

おひさしぶりりんこ♪
やっと元気復活ーーって感じです。
仕事にはもうとっくに復帰してましたが、なんだか疲れやすく
(;´ロ`)ハァって感じでした。
でもおかげさまで全快です(。-_-。)ポッ

年とると回復するのに時間かかりますね~
今回はそれを妙に実感しましたo(ToT:アゥアゥアゥ

そして我が家の家族も相変わらずです。

ぽにお
ポニ、相変わらず潜ってます。


きんたー
キンタ、相変わらず潜るのは苦手みたいです。


こうたー
コウタ、相変わらずいつも”困った顔”してます。


ついでに
しくらめん
シクラメンも元気なんですが、相変わらず花があっちこっちに伸びてますw


| 未分類 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸薄い女

ご心配おかけしてます(。-_-。)ポッ

数日前から腎盂炎の熱は下がり始め、上機嫌と思いきや、、
「あれ?なんか喉痛い??咳がでる??」
すぐさま病院へ行きました。

Dr「あれ?もしかして・・・ウチで拾っちゃったかな?」
恐る恐るインフルエンザ検査。

結果

インフルエンザA型  バタ _(_ _;*)_

Dr「腎盂炎に続いてインフルエンザなんて可哀相すぎます。申し訳ない」
ホント、ホント、自分でもなんて薄幸な女なんだろうと思いましたo(ToT:アゥアゥアゥ

町内会限定上半期薄幸な女大賞とかあったらワタクシNO1とれると思いますo(ToT:アゥアゥアゥ

でもね、でもね腎盂炎で熱の辛さとすごい倦怠感を経験したら
インフルエンザの熱なんて「けっ!ぺっ!」って感じですw
というかー腎盂炎で抗生剤を飲んでたせいか熱も38度代だし
食欲もモリモリですの(。-_-。)ポッ

ってなことで完全復帰まではあと一歩って感じですo(~o~:ハァハァ

| 未分類 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ今、静養中~

皆様、おげんこですか?

じつはじつはワタクシ鬼の霍乱で病に伏しておりました。
ってか、まだ静養中です。
数週間前から姉が肺炎で入院してて、そこの病院まで二時間かかり
ちょっとがんばりすぎたか?
自分が病気になっちまたって感じです(;´ロ`)ハァ

でもおかげさまで姉も快復してきましたし、
私もどうやら良くなってきました。

日曜日から熱が出て月曜日にお医者さんへ行ったら
なんと腎盂炎と診断されo(ToT:アゥアゥアゥ
ものすごーーい倦怠感にはびっくり!
でも今日まで連日点滴をしに行って、やっと熱も下がってきました。
仕事相棒にはかなり迷惑かけたけど、なんとか休みをとって
家でじーーーとしてる毎日です。

やっぱり年には勝てませんね~無理がきかなくなりました(^◇^;)
皆様もお体だけはお大事に~です。

もう大丈夫ですよ~こーやってブログを書いてるくらいだからw
一応ご報告までってことです(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

