2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいかほり

最近の我が家、こう言っちゃなんですが~
と~~てもいい香りがします

ん?なんでいい香りがするかって?どこからするかって??
それは

私の体臭から(。-_-。)ポッ


ごべんなざい、大嘘ですo(ToT:アゥアゥアゥ

友人の娘ちゃんはアロマセラピスト。
私もアロマ系が好きで、アロマキャンドルやら茶香炉やらアロマオイルやら
いろいろ試してみたのですがなんだかイマイチ。
で、彼女のお薦めでこれ購入してみました。

かほり
エッセンシャルオイルの微粒子を空気で効率よく拡散させるディフューザーです。
これまた彼女の薦めで「消臭にはこのブレンドがいいですよ」と
スペアミントとマンダリンを2:1で入れました。
やはり精油のダイレクトな霧はいい感じです♪
ペット飼いにとってお部屋のニオイには気になりますよね~

これ、ちっこくて邪魔になりませんよ~
いいかほり
キンタと比較(笑)



くさいよ
↑言われてしまったo(ToT:アゥアゥアゥ

| 未分類 | 16:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!

今日はポニの誕生日です
七歳になりました

林フルーツで
これとかcake


こんなの買ってけーき


お祝いしました^^
って、ほとんどワタクシが食べたのですがw(。-_-。)ポッ

ポニは相変わらず
五ヶ月のチワワちゃんにでも
ねーねー


毎度おなじみのお隣の柴犬ちゃんにも
おなじみ


老いてますます盛ん(-_-)

まー元気なことだから良いことにしましょ(^◇^;)

もっともっと長生きしてほしいっす!


えろえろーん

素敵よ!(。-_-。)ポッ

アロハエロオヤジ

| 未分類 | 22:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オカマのコウコ

そーいえば、去年このブログにポニとキンタのヅラ写真を載せた記憶がございます。
(T-T*)フフフ・・・コウタもやってみようじゃないの~~

コウタは顔の感じからよく「女の子ですか?」と聞かれます。
だから当然これよ(゚▽゚*)ニパッ

オカマw
似合う?(。-_-。)ポッ


コウタ、リッパな?ブツを出して抗議しております↓
えい!

ごめんなさいo(ToT:アゥアゥアゥ
チミ達、我が家に来たら飼い主にいぢくられるのよ~
運命だと思って耐えてくださいましな、、、ふふふ

| 未分類 | 21:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花とでれぇ~ん←なんのこっちゃw

誕生日にいただいた苗、それぞれと~っても元気に成長しております。
これは寄せ植えにしたもの(。-_-。)ポッ
寄せて上げて


こちらはみかんさんからいただいた種で育てた花菱草 
我が家の過酷(主の手入れがいい加減w)な環境にもめげず冬越しして咲きました♪
嫁1

隣にはこれまたみかんさんからいただいたノースポール。
こぼれ種からの開花です。
嫁2


先日みかんさんもお庭の花菱草写真をブログにアップ。
あれ??同じ花菱草なのに、なんか我が家のはでれぇ~~んとしてます(^◇^;)

考えてみたらーこのブログに何回か登場してるシクラメンもいつもでれぇ~~ん
本日のシクラメンおなじみ
 当然今日もでれぇ~~ん

そしてチワワズも
でれんちょ


オイ!ウチのものみんな!!

シャキッっとせんかい!!



はい、自分によーく言い聞かせますo(ToT:アゥアゥアゥ

| 未分類 | 00:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには携帯から投稿

20070417110849
先日した゛大人買い゛漫画「砂時計」全10巻
もっとまともな大人買いしなさい!だよね(^◇^;)

| 未分類 | 11:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏はあった

息子のK、最近週末にはよく帰宅してます。
仕事柄、海外出張が多いのです。あちこち行ってるのに私へのお土産は
一切無しo(ToT:アゥアゥアゥ まぁ、考えたら大阪へ赴任してた時にでも
帰省時に土産は無かったし~~( ゚o゚)ハッ一度だけありましたわ。
阪神タイガーズロゴ入りの使い捨てライター(^◇^;)
そんなヤツです。

今日も一週間ほどのアメリカ出張から帰って来ました。
あらまーびっくり!今日はお土産があった~
naito-


あともうひとつはコレ
ぶる
ブルガリの石鹸。宿泊したホテルのアメニティー。つまりタダw
荷物にまみれて箱はぐちゃぐちゃ。

K「はい、これ。ハンドクリームね」
オカン「お、ありがと。クリニークのじゃん、ん?これナイトクリームじゃないの?」
「あ~それそれ、ナイトクリームだ」
若者男子はナイトだかデイだかハンドだがわかってないようですw

故意か??レシートまで入ってる。43ドル也~~

「43ドルか、4300円だわね」
「120円換算しろ~~5000円と言ってくれ」
この辺りの会話、お互いに醜いそしていやらしい人間性が出てますね~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そうです。似たもの親子です。

でも待てよ!長年ヤツと付き合ってるワタクシにはわかるのです。
Kが私にお土産買ってくるなんてなんか裏があるのではないか?

結果

ありました。
それは山のような洗濯物o(ToT:アゥアゥアゥ
それもアイロンがけが必要なワイシャツまでわんさかo(ToT:アゥアゥアゥ

「じゃ、洗っておいて、また取りに来っからさ。さてと~うま~い寿司でも食ってくるかな♪」
とKは上機嫌で友人と待ち合わせのために夜の街へ消えて行きました(-_-)






| 未分類 | 00:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒューマンプレイヤーって

巷でヒューマンプレイヤーが流行ってるって、
私の友達の間だけだけど(笑)
早速私も購入♪ ミーハーなワタクシすぐ飛びつく(。-_-。)ポッ

human


現実に限りなく近い「性格」「体調」「行動パターン」を持つ自分や
友達を画面でアニメーション表示し、
その行動を24時間観察して楽しめる液晶玩具。
もっと詳しく知りたい方は→こちら

とりあえず性格診断だけしても楽しいですよ。
的中率は90%だそうです。
診断が終わるとIDも出ます。それ教えていただけたら
私のヒューマンプレイヤーに登録します。
あ、でも他の人にも生年月日とかわかっちゃうから、
「それ、いや」って人はメールか非公開のコメントで教えてくだされ。
変なカタカナだけのIDです。
このID、なんかの呪文みたいで昔昔のドラクエの続きをやる時のやつに似てる、
な~んて懐古(笑)


ちなみに私の性格は

マイペースの自由人タイプ

だそうです。当たってるかな??(^◇^;)

ちなみにヒューマンプレイヤーの中の「私」も
今はネットしてます。何か笑えます。





| 未分類 | 23:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり良かった!映画「ドリームガールズ」

今週は日記の更新がマメなワタクシ、何を隠そうただ今お仕事連休中(。-_-。)ポッ

さて今日は「ドリームガールズ」観てきました。
いやーやっぱりモータウンサウンド、ブラック系ミュージックが
好きなワタクシにとってはgood!と言える映画。

しかーし観るまでミュージカル映画とは知りませんでした。
でーもでも、歌が素晴らしいんですよ~
観てる途中、踊りだしたくなったり拍手したくなった(笑)
やっぱりジェニファーハドソンはタダ者ではございませんわね。
ビヨンセは好きで普段からよくCDも聞いてますが
この映画では「綺麗~(。-_-。)ポッ」とは思ったけど
ジェニファーの迫力に目がいっちまいました。

ダイアナロス&シュープリームスの暴露話?とか噂は聞いてますが
そんなのどーでもいいです。
歌がo(~o~:ハァハァですからストーリーは私的には何でもOK(笑)

そうそう途中「お、ジャクソン5かい」と思われる五人組が出て
「あーーこの頃はマイコーも可愛かったな(。-_-。)ポッ」
なんて思ってしまった(笑)
( ゚o゚)ハッこれ以上書くとネタばれになるから止め止め~~(^◇^;)

| 未分類 | 21:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動くポニ

そろそろこのパソコンやばいです。
いつあぼ~んしても良いように、ただ今ファイルを整理中。
そしたらこんな懐かしい動画が出てきました。

それにしても息子の部屋、汚すぎo(ToT:アゥアゥアゥ
ってか、息子のチラッと出演、もちろん本人には内緒です。
チクリ禁止ですわよ(笑)

それではどぞ(。-_-。)ポッ


| 未分類 | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ7匹集合

友人が飼ってるワンコはもうすぐ生後四ヶ月になるコッカーのジャスミンちゃん。
「ジャスミンに社会性を学ばせたい&ワンズと遊ばせたい」とのことで我が家へ遊びに来ました。
じゃすみん
超可愛い♪動くぬいぐるみです(。-_-。)ポッ

そしてお馴染のお隣のワンズたち^^
おなじみ

おなじみ1

おはぎ
今日は特別出演のコッカーの『おはぎ』も登場。牛柄と寝方が面白すぎのおはぎ(笑)

きゃんきゃん

でれでれ
人になかなか慣れないキンタですが、隣のねーさんにはデレデレ

え?ジャスミンに社会性が身についたかって??
チワワズが仲良く遊んであげたかって?


結果

と~んでもござません、、、
お隣のワンズはおとなしくいい子ちゃんしてましたが
キンタは吠えまくりーーの、コウタも調子こいて甲高~~い声で合唱。
挙句の果てにポニ親分は「ちっこい女なんて相手してられねーよ」
とガルルル、そして成熟してフェロモンむんむんのあんずちゃんとおはぎちゃんにはこの態度↓
えろおやじ

えろおやじ1
目、完全にエロオヤジです(-_-)

社会性を身につけなくてはいけないのはウチのチワワズでしたo(ToT:アゥアゥアゥ

ジャスミン、これに懲りずにまた遊びに来てちょーだいな(^◇^;)
じゃすみん1


今日はワンコを飼ってない友人も遊びに来てくれましたが、
ワンコ画像って動くから慣れてないと普通はなかなか撮れないのに
彼女は携帯で次々ベストショットを激写。お上手(。-_-。)ポッ
ってな事で今日の携帯画像は友人提供でございます。

| 未分類 | 00:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

