2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンタとコウタより

きんたくん

「かーちゃん、仕事が一段落した後の三連休なので
はじけまくりしてます。困ったおばちゃんです。」



食わなきゃそんそn

元はとる
「フレンチビュッフェとかに行ったり」

こーちゃん
「わざわざ箱根まで豆腐懐石を食いに行きやがったり
でも、渋滞に巻き込まれてさ、ぷぷぷ」


すてきんぐ

うめぇぇぇ

うますぎ



チワワズを留守番ばかりさせていいと思ってるんかい?
そっちがその気なら




小島風に


飼い主居ても居なくても

そんなの関係なぁ~い♪♪





覗き窓


”覗き窓”また増やしてやった(゚▽゚*)ニパッ


特別出演:ご近所のニャンのチニタくん
チニタにゃん

「オメイ、犬のくせに爪の使い方うまいな♪なかなかやるぢゃん」

| 未分類 | 19:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポニより

ぽーーーにーー


「ウチのかーちゃん、休日もテスト補習やらでアヘアヘしてます。
というか~そんな時はブログネタも見つからないらしい」

| 未分類 | 23:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行

生徒のK君の修学旅行先はニュージーランド♪
うらやますぃぃぃぃ!
お土産いただいちゃいました。

はにーちゃん
ハチミツ♪
中学生の修学旅行も豪勢になりましたね~~

ワタクシの大好きなブログ「ニュージーランドのちわわん生活」にも
書いてあったけど、今時のオークランドは寒暖の差が激しいらしい。
K君も暑くなったり寒くなったり大変だった~と言ってました。

K君いわく「このハチミツはエリザベス女王も買ったらしいよ」
ワタクシ「ほほ~じゃぁ、このハチミツ食べたらちょっとは高貴になるかしら。
来週から私の事をエリザベスって呼んで良いからね(。-_-。)ポッ」

と言ってみけど、生徒全員にスルーされた。いと悲しきなりo(ToT:アゥアゥアゥ

修学旅行と言えば、数年前にやった高校の同窓会である友人に言われた。

「ねぇねぇ覚えてる?修学旅行の時さーグループ内でさ、
旅行中に誰が一番お菓子を食べられるか競争したこと。
でさ、当然普段の食いっぷりから○○○(ワタクシ)が一番になると思ってたのよ~
でもさ、○○○はスタートダッシュ凄すぎて三日目に口内炎が
3個できてリタイアしたんだよね~わははははは」



えぇぇぇぇぇぇ!ワタクシそんな事全く覚えてませんわよ(^◇^;)

皆様も修学旅行の思い出あります?(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 00:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシー

昨日ディズニーシーへ行ってきました♪
楽しかったっすよ~

コースター系はインディージョーンズとレイジングスピリッツに
乗りましたが、ワタクシ的には刺激不足(。-_-。)ポッ
以前の日記にも書きましたがもっと刺激をです。

当然デジカメ持参で様様な写真撮りました。
シーの綺麗な風景はみんな知ってると思うし~

ってな事で痛い写真でも公開しますか~


お題:22才男子を拉致して無理やり2ショット撮る
   イタイイタイおばちゃん。




お気の毒


ワタクシが「あ~ブログネタ写真撮らないとだわ」と言ったら
22才男子君が「オレの顔が世界に発信!顔出ししてくださーい」と
協力的。いい子(。-_-。)ポッ 自分の顔出しはせずです(爆)

それにしても袖のひっぱり具合が気の毒すぎですね~
無理やり感が満載(^◇^;)
22才男子君、顔で笑って心で泣くですね。ご苦労o(ToT:アゥアゥアゥ

イタイと言えば、ディズニー行くと結構みんなミッキーの耳帽子やら
飾りを付けて園内を歩いているじゃないですか~
それが若い子なら可愛いんだけど~
たまにー

「オイ、おばちゃん、園内ならそれ付けてても良いけど、間違えて園外にでるなよ。逮捕されるぞ」
なんて方とも遭遇。ディズニーワールドは洗脳されますね(*´∀`)

さてお次は

きゃわいいー
1歳児とツーショット♪じつはこの1歳児君、先ほどの22才男子君のお子ちゃま^^
若いパパ&ママ、すんばらし~!

1歳児でもシンドバッドヴォヤッジに乗ったら
目をまん丸にして喜んでました♪

総勢9名で行きましたが、6名は20才代&1才児1名。
あい、しっかりと若者達にお守りをしてもらったのは
ワタクシと友人(。-_-。)ポッ

若者諸君
年寄りを大切にするその心がけ、偉いぞ!



おもりも大変

| 未分類 | 19:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

