2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーーとo(~o~:ハァハァ

えーとえーと、クリスマス連休はご近所の犬友さんたちと
我が家デホームパーチーしたりしてて、気づいたら深夜二時とか~
遊び惚けしてたらその後が大変o(~o~:ハァハァ

講習による多忙&母が今日、再入院しました。
なんだかすごい年の瀬ですo(~o~:ハァハァ

オマケにですね、何故だかパソコンの電源が勝手に切れる。
そうするとしばらくは電源が入らない状態ですo(ToT:アゥアゥアゥ
マイパソ、そろそろ寿命かもです。

「コウタ、我が家に来て一周年」なんて記事を書きたかったのですが
無理っぽいです。ごめんよ、こーちゃんo(ToT:アゥアゥアゥ

ってことで、ちょっと早いかもですが~~(^◇^;)


皆様、よいお年を(。-_-。)ポッ


おぐらけい

| 未分類 | 00:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャン

昨日、大手のペットショップに行ったら、こんな子にやられました。


にゃー

「そこのおばはん、アタイを連れてってよ」と言ってるような~~

普段はどちらかと言うとワンのコーナーの方で立ち止まり
ひとりニヤついてる(かな~り危険なおばちゃんの様子)のですが
昨日はこの子に萌え~~
きゃわいぃぃぃぃ!いろんな表情がなんともいえん(。-_-。)ポッ


ワタクシ、ニャンの種類には疎いです。
この子はメインクーンという猫種だそうです。
じゃがいもの種類と間違えそうだ(^◇^;)


本日の懺悔
今日は朝一から大掃除予定だったのですが
天気がイマイチだよな~なんて事を言いわけにして
まだ何もしてないワタクシを許してo(ToT:アゥアゥアゥ
午後からがんばりますです(・∀・)



| 未分類 | 11:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表紙だよ

きゃぁぁぁぁぁ!見て見て♪


せぶんちーん


キンタがとうとう表紙に・・・・・・・
な、わけない(笑)(^◇^;)
でも可愛いでしょ~~(。-_-。)ポッ ってかなり飼い主親ばか~~ん!
これ面白いでしょ。たまに覗いてるブログで発見!

表紙遊びしたい方はこちらでどうぞ♪

では調子に乗って、

ふぁっしょん


ファッション誌にぴったり?(笑)


お次はポニ。ポニ写真といえば、当然アレ系ですね~



えろ表紙



こんな表紙の雑誌、誰も買いませんね~(^◇^;)

お粗末でした(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は

冷凍してあった納豆を昼食用に常温放置していたのですが
食べようと思ったらまだ半解凍状態。
必死にこねくり回し解凍した「365日食い意地女」の管理人です。

昨日の夕飯のおでんも一緒に食する。旨い(・∀・)
おでん、我が家は翌日に必ずお豆腐を入れます。
おでんの具が多いと豆腐は崩れちゃうからダメだけど
翌日、ほどよく汁がある時に豆腐を入れて
煮えたら汁と豆腐を取って、その上にみじん切りした長ネギなんぞを
散らし、醤油をちょこっとかけるとグッドです!
我が家の定番ですが、美味すぃ~~ので、
豆腐未体験の方はお試しあれ~変わり湯豆腐って感じです♪
( ゚o゚)ハッ画像撮っておけば良かったかしら(^◇^;)
残念、もうマイ胃に在中(。-_-。)ポッ

さてさて、雨の日はいつもチワワズはテンション低めです。
外が暗いとわかるのかな?「今日は散歩ねぇな~」って
感じなのでしょうか?

ようかい
チワワズなんとなーくまったり中。

ひま~



って、オイ コウタ!
今朝、なんかガサガサしてると思ったら


ベッド


やられた


自分の寝床を破壊するなよ
o(ToT:アゥアゥアゥ


いや、前からちょっと破れてたのですが油断してました。
ブログ書いてる場合じゃないですね~はい、これから縫いますo(ToT:アゥアゥアゥ








| 未分類 | 13:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続々障子物語と不器用さ

消えた穴



ファイトまんまん


やりましたわよ。障子の張替え(。-_-。)ポッ

でもね~~この強化障子紙、めっちゃ張替えにくかったo(ToT:アゥアゥアゥ
普通の障子紙の数倍いや数十倍大変。
紙が強化されてる分、融通が効かな~~い!
糊じゃなくて両面テープ貼らないといけないし~
張ったには張ったけど、シワシワo(ToT:アゥアゥアゥ
まるでワタクシの顔のようです
ちと手直ししないといけない感じですわ。

でーも、こーいうのって器用な人がやったら綺麗にできるんだろうな~
不器用なワタクシとしては「とりあえず張った」って事でOK。
なんて前向き(。-_-。)ポッ

( ゚o゚)ハッそうそう、不器用なワタクシの刺繍。
かなり前に出来上がってましたがupするの忘れてましたわ。

どうよ?


でもこれ、本のしおりにしてはデカイですよね~~
キットには「所要時間3~5時間」と書いてありましたが
もっと時間かかったぞ!
え?器用な方からその位の時間でできるんですかい?(^◇^;)

ってか、ワタクシの場合は不器用な上に
大雑把なO型ときてる。
まーしかたないな(^◇^;) と開き直る。

| 未分類 | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続障子物語

コウタのマイブームはやっぱり障子破り


風穴


覗き窓


進化する覗き窓。
ついに下から二段目までも破り始める。

覗かないで



障子部分だけ見るとここは化け物屋敷か廃墟かって感じo(ToT:アゥアゥアゥ

そこのアナタ、

「住人が妖怪だから化け物屋敷でいいぢゃん♪」

なんて思ってるんでしょ


でもワタクシ、こんなことじゃーめげません(*・ー・*)フフフン
友人から「プラスティック障子紙」ってのがあると聞きました。

早速買ってきました。


ジャジャーン

これで対抗


ワタクシの期待を一気に背負う「プラスティック障子紙」
コウタに負けないでおくれo(~o~:ハァハァ


今年中には張替えの予定ですが、いつになるんだか(^◇^;)


散歩2
「散歩なんかいやだー!」なんて言ってた時代のコウタ、
ウブで可愛かったキミは今何処o(ToT:アゥアゥアゥ

| 未分類 | 00:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーナスにたかれ

皆様、もうすぐボーナスですね~
って、ワタクシはいつもボーナスには無関係o(ToT:アゥアゥアゥ

親の育て方が悪かったようで息子Kの辞書には『貯金』という文字は無いらしい。
ちょっと昔風に言えば独身貴族っていうの?
うらやましいほどの使いたい放題。
そしていつもながらボーナス前は気が大きくなるらしくて
逆に超貧乏人になる。先週も我が家へ来て

「ボーナスで返すから35000円貸してくれー今、異動の季節だから飲み会多くてさ、
5000円の利息付けるからさ」


ワタクシ、心の中では「一週間で5000円の利息?ふふふ」と
思ったものの、ここは鬼母、相手の足元を見る。

「え?またすげー額のボーナス貰うキミが親へのお恵みは5000円だけ~~?」
と不服そうに言ってみる。

「じゃーあと一万円の小遣いと寿司ごちそうする」

また心の中で「よっしゃ!言ってみるもんだ」とは思いつつ
ここで重大なことに気づく。

それはその寿司が



回ってるか回ってないか


「聞くけどそのお寿司、回転型?それとも不動型?」
「不動型だよ」


よし!(・∀・)

無事に商談成立。 byオカン金融


例え親子でも人の足元を見るって大切ですね(爆)

bonnbi-
犬にまみれた貧乏人

| 未分類 | 00:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

