2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯より

昨日、葬儀が無事に終わりました。

皆様のお悔やみのお言葉、また暖かい励まし等ありがとうございました。

母へも伝えておきますね。

本当にありがとうございました。

まずは御礼まで

| 未分類 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母が天国へ旅立ちました。

でも素敵な笑顔してます。

落ち着いたら記事もまたアップしますねm(._.)m

| 未分類 | 12:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

DELLパソ、やっと今日の昼に到着。

とりあえずセットアップして今ネットに繋いでここに到着
vistaとしばし格闘かと、、、

しばらくは日々学習かと(笑)

当たり前だけど顔文字もなんも無いしー
でもサクサクで気持ちいいっす♪

まずはご報告まで

| 未分類 | 14:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマった

20080120005141
パソコン無くても暇は無し。
DSのドラクエⅣを買ったらハマった(。-_-。)ポッ

むか~しスーファミでクリアしましたので二回目ですが、ストーリーとかはすっかり忘れてる(^◇^;)
それでも何だか懐かしくて郷愁をそそります(笑)

ただ画面がちっこいので老眼鏡は必須ですのよo(ToT;):アゥアゥアゥ

あ~~ネットゲームも昔のパウとかやってみたいぞ~~

バソ無し生活中は刺繍に力を注ぐつもりでしたが~どこでどう狂ったのかって感じ(^◇^;)

| 未分類 | 00:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の小当たり

20080118162713
ロト6、某番号で5週間連続買いしてたら二週間続けて千円当たり!

ネットショッピングでレビュー書いたら五千円当たり!

母介護でシモのお世話が得意になったので多少ウンがついたのでしょうか?(。-_-。)ポッ

あ、そうそうバソはあと一週間位で手元に来る予定♪

| 未分類 | 16:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便利な世の中

携帯から投稿です。

パソが壊れて不自由になるだろうな~と思ってたけど
この前、携帯機種変した時に加入した「パケ放題」がと~~ても役に立ってます。
今までは無視してた「パケ放題」なにげに今回は加入して良かった!

携帯からでも友人のblogは閲覧できるし、
ネットショッピングもできる。
昨日はモバゲーやってたらあっという間に夜中になってたし(^◇^;)

次に買うパソコン機種も携帯でいろいろ調べてほぼ決まりました~~

レスも携帯からしてますが、なんか変なところあったらごめんくださいましねん(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯に続いてパソも

携帯から投稿です。
何故かって?

そうです。パソが逝ってしまいましたo(ToT;):アゥアゥアゥ

携帯に続いてだからもう笑うしかありません。
o(ToT;):アゥアゥアゥって泣いてるけど。

携帯もパソも「電源入れると二、三分で突然電源が切れる」ってのが同じ、これど~よ?

まぁパソも前から他の部分も不調だったので、これでやっと?潔くニューパソに買い替えられます。

ってことでニューパソ買うまで地下に潜入いたしますです。

皆様ごきげんよう(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯その後

皆様、正月太りしてますか?(。-_-。)ポッ

さて、元旦に壊れた携帯ですが、
なんだか電源も全く入らなくなってしまったよo(ToT:アゥアゥアゥ
機種変してまだ1年ちょいなので、
ショップ店員さんも修理を薦めてくれたのですが~
でもこの壊れた状況からすると修理しても
メモリは無くなってしまってる
可能性あるっぽいo(ToT:アゥアゥアゥ

どうしようかなーと迷ったのですが、、、
12月に新発売された機種を手に取って操作してみたら
惚れた(。-_-。)ポッ
修理止めて機種変しました~

それでお願いがo(~o~:ハァハァ
ワタクシと携帯でやりとりある方々
携帯番号とお名前を送信してください(。-_-。)ポッ
お暇な時でいいのでよろしくです
アドレス帳、見事にスッキリしてます(^◇^;)

で、全て手続きが終わり、ショップ兄ちゃんが

「じつはクリスマスイベントの残り賞品がありまして~
ジャンケンしてお客様が勝てばipodシャッフルを差し上げます」


えええええええ、シャッフルだって1万円近くするのにo(~o~:ハァハァ
当然、ここは何がなんでも勝たなければ!根性発揮!!


結果

キタワァ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━ !!!!!

おとしだま


でゲットしました(。-_-。)ポッ

数年前、息子がくれたお年玉でipodシャッフル買いましたので
これで二個目ゲットです。

ワタクシのお年玉はipodと決まってるようです(^◇^;)


では皆様、携帯送信の件よろしくですm(_ _)m



| 未分類 | 18:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

皆様、今年もよろしくなのです(。-_-。)ポッ

個人的には正月らしくないような生活してますです。
でも今日の午後はちょっと時間が空いたから
昼寝しちまった。ちょっと昼寝のつもりが3時間もしてしまった~
はい、これ昼寝ではあーりませんね。本寝って感じです。

さて夜になり息子と飲み食い。
息子が居ると相乗効果でよく飲む(^◇^;)

で、いきなり2008年元旦に携帯がぶっ壊れたo(ToT:アゥアゥアゥ
「おめでとうメール」送ってくださった方々、返信できません。
とりあえずここで告知、ごめんなさいo(ToT:アゥアゥアゥ
機種変して1年経過してるから、この際新しい機種にしようかなぁ~
って、明日ショップが開いてるのかどうかだけど。

この携帯ぶっ壊れ事件、2008年の厄落としになったのか
波乱の年を物語ってるのか???
結果は一年後ってことで(^◇^;)

( ゚o゚)ハッそうそう、リアルで年賀状をやりとりしてる方へ
ワタクシの年賀状は31日に投函しましたゆえ
もうちっとお待ちを(。-_-。)ポッ

gu-gu-

| 未分類 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

