2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさた~

ちょっとご無沙汰してました(。-_-。)ポッ

春休み中なので仕事が「夜の女」から「昼間の女」になってます。

先日、甥っ子&甥っ子の彼女が千葉から我が家へ遊びに来てくれました
ワタクシ&チワワズは彼女とは初対面(。-_-。)ポッ

あらん、安藤美姫ちゃん似のきゃわいい子
性格もよし!甥っ子の女性を見る目は合格ですたい。
千葉から来たのに、途中下車してわざわざ並んでクリスピークリームドーナツを
買ってきてくれちゃったりの心づかいも超うれしい

食べ物にすぐつられるワタクシ

いやいや、本当にいい子(。-_-。)ポッ


でれでれ



ポニは我が家の営業犬だから誰が来てもすぐにウェルカム!
でもキンタとコウタはすぐには馴れない、
しかーし、彼女が来て数分後にはこんな感じでした。
若いねーちゃんにナデナデされて至福の時を過ごしたようです。
やはり、いい香りするんでしょうかねー?

甥っ子は写真好きなので、一緒に散歩しながらチワワズ写真をパチパチ。
気づけば180枚ほど撮ってました(^◇^;)

さんぽ


その日は息子も帰宅してたので若者で活気づいてた我が家でした~





| 未分類 | 00:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁断の

ワタクシ、とうとう禁断のモノに手を出してしまいました

いやぁ~これに手を出したら、手がかかりそうだしハマりそうだし
ますます食い意地がはりそうだし、、、悩みました。。。

でもついに購入・・・・・
その名は


ぬか床(・∀・)


禁断のモト


とうとう買っちまったぜぃ!

いや、じつは「美味しいぬか漬けはやっぱり家でコネコネよね」
なんて思ってて、どれを買おうか悩んでいたところ、
友人のKちゃんブログですっごい美味しそうなぬか漬けをハッケーン!
早速、kちゃんに問い合わせ~♪
ネットで即ゲット!

いや、このぬか床マジにうまい
3月初旬に購入したのですが、我が家の食卓にぬか漬けは欠かせなくなってきました。


うま
ね?美味しそうでそ??

ちなみにこの器、ワタクシが数年前に陶芸体験で作った作品
ゆえに型もゆがんでる。でもそこが手作りのいいところ
器の色づけは「あじさい色」にしたけど、なんか違う(笑)
まぁ、いいさ!

このぬか床、kちゃんと私の共通の友人も買い、
ワタクシの犬友さん二名も買いーーの
ぬか床仲間増殖中(。-_-。)ポッ

昨日もKちゃんと電話でぬか床談義

補充用の煎りぬかと塩もセットで届いてるんだけど、
今のこのすばらしい味をいつまで継続できるか?
それは疑問ですな(^◇^;)

まぁ、今のところ味はグゥ~~♪でございますわ(。-_-。)ポッ

ちなみに
こちらのサイトで買いました。

| 未分類 | 23:51 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見

昨日の朝、桜盆栽をふと見たら、あれまもう咲いてる∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

さくらだよ


そして今日はもうこんなに咲いてる。

さくらさくら


緊急招集です。花見したい方は今日明日中に来てください(。-_-。)ポッ

でもびっくりです。咲き始めるとあっという間に満開ですね
桜盆栽、万歳!


sakura
枝先の方は五分咲きかな(*´ -`)



でも横でシクラメン君が
しくらめん


オイラもまだまだ負けてないぜ!とがんばっております。



| 未分類 | 10:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ

数か月前、ご近所にドッグカフェが新規開店♪
ペットグッズも売ってますが、手作りの物やらセンスのいいものやら
それもびっくりするくらいの格安で販売してますの

かわいいのよ


今日はいつもの犬友さんメンバーと共にランチがてらお買いもの。
チワワ4匹・ダックス1匹・柴犬1匹の大集団。

こちらはこのお店の社長?プッチ君。 愛想はいいし大人しくてかわいい~~社長



しっこ防止
キンタとコウタはマナーベルト着用。これで粗相も心配なし


これだよ
はい、ポニはいつものよーに、、、、以下省略( ̄▽ ̄;)!!

ポニが着てる赤いシャツもこのショップで千円で買ったのですが
生地も良いし気に入ってま~す。



全員で記念撮影(。-_-。)ポッ

記念撮影


このショップにチワワズの首輪とリードを注文しております。
手作りなので楽しみ~~♪
こーいう良心的なお店、ついつい応援したくなりますね~~^^

| 未分類 | 23:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チワワ組

ぱしり







しみ






hannninn





にんむ




次はまた破くのかしら?o(ToT;):アゥアゥアゥ

| 未分類 | 23:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

