2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニの誕生日

ポニ、めでたく8歳になりました

今日はワンコ用のケーキを買い

cake
ちょっと地味系のケーキ(^◇^;)

ポニはいつもフレンドリー♪
ぽにお1



ほんとに、、、、フレンドリー
ぽにお2



いつでも、、、フレンドリー
ぽにお3



、、、フレンドリー
ぽにお4
特別出演  ひな家のレナちゃん


オカンは願う。

エロくてもいいからずっと健康でいてちょうだいね(。-_-。)ポッ






| 未分類 | 00:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キンタの寝姿パート2

チワワズ気持ちよさげにコックリコックリ

ねむいのよー




しばらくしたらキンタがこんな恰好で寝てる。。







ねこ??



あれ?ニャンコっぽくない?

| 未分類 | 21:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVネタ

月曜日のスマスマご覧になりました?

日野原重明氏が出演。
もちろん前々からお名前は知ってたドクターですが、
いやーー素晴らしい!明治44年生まれで現役のDr.
一言、一言が心に響きました
あの年齢でステーキを美味しそうに食べるって素敵!
やっぱり「食」は大切ですね。

ってことで
さぁ~これからもモリモリ食べるぞ!

新ドラマ、いろいろ始りましたね~
皆さんは何観てます?

ワタクシ、一押しは
「無理な恋愛」
さっき第二回目を観ましたが、プッと笑えます。

あとは「ラストフレンズ」かな。
上野樹里ちゃん、「のだめカンタービレ」とはまた違ったキャラでいいじゃん。うまいじゃん。

でも昼ドラ、最近ハマれるもの無いのがちと寂しいo(ToT;):アゥアゥアゥ

| 未分類 | 01:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブに萌え~

ワタクシ、相変わらずこのライブ中継にかぶりつきです

チワワライブ中継


チワワ数、多い時は8匹ほど居て、かわいいのなんのって。
寝姿見てるだけでもOK!お互いにちょっかい出し合ってじゃれてる姿なんか最高~
これ見ながら、我が家のチワワズが後ろでプロレスなんかしてたら
前も見ても後ろを見てもチワワだらけ。
素晴らしき幸せこの上なし(。-_-。)ポッ

先日も息子Kが帰宅してる時にニヤつきながら
ワタクシ、このライブ中継に見てました。

「それまた見てる。そんなに面白いか?」
と言いながら、パソ前に座るK。

あれまーずっと見てるよ。それもかなりニヤつきながら、
怪しいにぃさんになってました


当然この時間はライブ中継のチワワも就寝中。


我が家のチワワズも就寝中


おねんね
ポニは隣の部屋で爆睡


おねんね1
キンタとコウタはこの部屋で爆睡中


あれ???キンタ・・・・・・




犬タン
舌をしまい忘れてるようです・・



| 未分類 | 01:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花々

皆様、お花見はしました?
我が家の桜盆栽はもう葉桜になってしまいましたが
我が家は他のお花で満開でありんす
素敵なものをいただいちゃいました。

うまそー
これ、アレンジフラワーなんですがパフェ仕立て(。-_-。)ポッ
しかも甘~い香り付きなんです♪

見事なクレマチスもいただき
くれまちす

そうそう、このクレマチスを抱えながら歩いてたら
ご近所の4歳児君と遭遇。このお花を見て一言。

「あ、お花だ!おばちゃん結婚したの?」

( ̄▽ ̄;)!! え!

4歳児君ママと大爆笑中にそこでまたこの一言。


「あ、デートだ!」

この縁遠い女に温かいお言葉ありがとうo(ToT;):アゥアゥアゥ

4歳児君に幸あれ(。-_-。)ポッ


さてさてチワワズもお花見しました。

ぺろり


pakuri


お花見じゃなくて味見じゃん





| 未分類 | 20:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

