2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション

今日は冷たい雨11月並の気温だそーで

1時間ほど前のチワワズの様子。
つまんねー
雨の日はテンション低めです。「散歩行けねーーし」ってわかるのでしょうか?


昨日はまお宅での「ガールズほぼ月例会」にワタクシもまた出席させていただきました(。-_-。)ポッ
コッカーのジャスミン、相変わらずハイテンション(笑)
でもこんないい子でお座りもします

いいこ


でも実はこの先には、、、、



じつは

パン狙い(^◇^;)
すっごいガン見ですね~(笑)
相変わらずフワフワでかわいいジャスミンでした


ジャスミンもハイテンションだったけど~~ガールズのお喋りももちろんハイテンションです(笑)
ワタクシ、とりあえず長老として参加させていただいてますので
昨日は更年期についてを熱く語らせていただきました(。-_-。)ポッ


いやぁ~~おかげさまでまた楽しい一日を過ごさせていただきました
ガールズの皆様、ありがとうございました



| 未分類 | 12:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きらきら

私の友人、スワロフスキーを貼るのが大好きです♪

隙間を見れば貼ってしまいます(笑)

きら
右から私の携帯、時計、チワワズの首輪&リード。


きらら
首輪のアップですが、画像だとゴージャスさが伝わらないのが残念


じゅっちゃんの首輪も作ってくれました
きらじゅっちゃん
女の子らしく花びらをモチーフにしてます。可愛い~

スワロフスキーを貼ってる時、友人の顔は幸せそのものって感じです(笑)
そのうちチワワズの体やワタクシの顔にまでスワロフスキーを貼りたがるかも

でもキラキラしてると何かセレブ気分(^◇^;)



せれぶなの




| 未分類 | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯より

20080921225227
blogを更新しようかなぁ~なんて思うと
タイミング悪く息子がパソコン使用中〓

ってことでとりあえず携帯より更新。

今日はお墓参り行ってきました。
恒例、帰りは浅草大黒屋の天丼(。-_-。)ポッ

でも美味しそうな画像は撮れずo(ToT;):アゥアゥアゥ

| 未分類 | 22:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休でも

二学期制度ゆえ、今週は前期期末テストあり
ってことで連休でもお仕事なんぞしてました。

こんな時はゆっくり花でも見て甘いものでも食べながらゆったりと~
とは思ってみても最近はガーデニングも放置状態(^◇^;)

えーーい、こうなったらドライフラワーじゃ


あじあるね

未夢さんのブログに以前「あじさいドライフラワー」の記事があったので
ワタクシ、まねっこしてみた~(。-_-。)ポッ

でもね、ブルーのあじさいをやってみたのですが、花びらが縮んでしまって出来はイマイチ
そんな時に変態犬友のひな家の前にあじさいアナベルをハッケーン!
「おおおおお、アナベルって最後は秋色あじさいになって、しかも花びらもしっかりしてる」
超天然だけど気が利くひなちゃん、数日後にはすっかりとドライになったアナベルを
我が家へ持参してくれました♪
なんでもアナベルを切ってそのまま単につり下げてたら綺麗なドライフラワーになったそうです。

花見ながら甘いもの。心癒されます。
甘いもの、、、、先日これまた変態犬友のじゅぅママお手製のスイートポテトが
最高に美味しかった♪ でも既に食べちまったので画像はございませんのことよ(^◇^;)

代わりにじゅっちゃんのこんなお写真でも貼り付けておきます。

仮面舞踏会

じゅっちゃん、これから仮面舞踏会へにでもご出席なさるのでしょうか?


※ただ今、FC2のさーばー不調のため、画像が表示されない時があるようです。
     

| 未分類 | 15:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相似

今日のカミナリはすごかった~
音と光がおさまった今、チワワズは吠え疲れて爆睡中なり。

今日はみんな別々なところで寝てるけど
たまーにこんな姿で寝てるチワワズ。

∽なの
ポニとコウタがほぼ相似形で寝てる(笑)



ゴロンと寝っ転がってる息子の横で寝てるキンタ。
掃除
机があってちょっと見にくいけど、ポニとキンタがこれまたほぼ相似形で寝てた


相似のお勉強、公立中学の場合は数年前まで中二数学の履修単元だったが、
今は中三で履修します。
↑だからどうした?って?  いえ、別に文句ありませんが(^◇^;)

| 未分類 | 19:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの動画

二階から下りてくる息子を歓迎するチワワズ~~

注意:音ありです。



でもコウタだけは大して歓迎してないよーな(笑)


| 未分類 | 00:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

