2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの連続更新です。

今日は息子も居ないし、ゆっくりとブログ徘徊をしてたら
こんな物見つけてしまいました(。-_-。)ポッ

はい、やり出したら止まらない性格で、、、、
作ってみました。チワワズCMです










※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

チワワズ by ゆーらんさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







これ、記念になりますね~♪
皆様もどうぞ!

コマーシャライザー

| 未分類 | 19:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一周忌&十三回忌

おひさしぶりでございます(。-_-。)ポッ

ブログネタは数々あれど、更新停滞しておりました~
ってか、「あれ??何書くつもりだったっけ??」と忘れてしまう今日この頃(^◇^;)

先週、母の一周忌&父の十三回忌法要が無事に終わりました。
一年って本当にあっという間でですね
と言うか、父が亡くなってもう10年以上も経つのかぁ~これもびっくりです


従兄弟(従姉妹)達に母の遺品としてお渡ししたのはコレ。
義姉のハンドメイドです

母の着物帯をプチバッグへ変身させ、喪服&羽織をネクタイに変身させ~~~
もちろんワタクシもいただきました(。-_-。)ポッ

遺品

息子Kのネクタイの裏には実家の家紋も入ってます。


kamon

従兄弟たちも喜んでくれました^^

義姉は洋服リフォーム店に長年勤めているプロですが
やっぱりすごいですよね~~感謝です。

思い出がまたひとつ形として残りました(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 10:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きらきらきらん

秋に河口湖へ行った際に途中で落としてしまったキラキラストール
もちろん手元には戻ってきませんでしたが
友人が黒いストールにスワロを貼ってくれました

きらきらやん

同じようなストールを探してたのですが無い。。。。
で、友人が「無いなら貼ってしまえぇ~~」ってことで、感謝です^^

これを貼り終わったら友人がバッグからおもむろにネイル用の接着剤も出してきた

お手入れしましょ



おかげで私の爪もキラキラ(笑)(。-_-。)ポッ


そうそう、昨日のTV番組でパーツモデルの方が出て、手のお手入れとか
足のお手入れも紹介してました。
「う~~ん、さすがプロ!すごい!」参考になりました。
でもワタクシがやってもそれは三日坊主で終わりそうですな(^◇^;)

じつは、恥ずかしながら、、、ワタクシ、手の皮が異常に厚いのか??
手荒れってしたことなくて手だけはハンドクリームとかつけたことありません。
足とかはすぐカサカサになるのでお風呂上がりにはクリームとか塗ってますが。
これからはハンドクリームくらいは塗ろう!と心に誓いました

| 未分類 | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月あれやこれや

今年の初夢はチワワズが四匹になってた夢でした。
起きて我が家のチワワズを見て「あれ?一匹足りない。どこ行った?」
なんて錯覚しちゃったよ(^◇^;)
まずいよ、まずいよ、もうこれ以上の扶養家族は無理ですから

寝るぜ


年末ジャンボ宝くじ。ワタクシは20枚、息子Kは40枚購入。
二人とも3000円は当たりましたが、もっと高額がほしい~~(^◇^;)


姪っ子ベビー、早いもんでもう1歳半^^
お口が早い子でいろんな言葉を発します。
ママ、パパ、マンマ、ばあば、じーじー、ダッコやら、、、
あと意味がわかってるんだかどーだか謎ですが「ビンボー」ってよく言います(笑)
きゃわいい

そして何故かおばさん・おじさん・おばあさん・おじいさん世代に対しては人見知り。
実際、ワタクシにしばらくぶりで対面すると最初は「いやーー」と泣きだします。
息子Kに対しては泣かないでニコニコ
皺が苦手なんだろうか、、、(;一_一)

自分が「おばさん?おねえさん?」とどっちの部類に入るのだろうか?と
疑問を持ってる方、姪っ子ベビーに会ってください(笑)


さてさてワタクシ明日四日が仕事始め。
今夜は見たいTV番組がたくさんあるのでTV三昧させていただきます(。-_-。)ポッ






| 未分類 | 18:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯より

20090101003034
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしく(。-_-。)ポッ

さっきなにげにオールパンで蒸した?りんご サツマイモ  レーズン、
砂糖とバターのコラボがなんとも言えなくいい感じ♪

おかわりが止まりません(^◇^;)

やはり今年も”食い気”で始まりました。

見た目はあまり良くないけどとりあえず画像披露~~

| 未分類 | 00:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

