2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルショップとネットショップ

春先にご近所のT百貨店専門店で春用のストールを購入。

春すとーるよ
お値段は2900円也。
まぁ、それなりのお値段で満足満足♪


もう1枚春用ストールを買おうかなぁ~と思い、ネットショップで探す。

えぇぇぇぇぇぇ、同じストールが999円(税込1048円)

で売ってるじゃあーーりませんかo(ToT;):アゥアゥアゥ
しかもメール便OK!

離れめ


そして同じと思われるストールの色違いを購入。


春すとーる
ほれ、全く同じじゃん。 微妙に生地が薄い??その位しか変わりはない(-_-)
このストール、巻き方で大きい花とちっこい花が出て2WAYって感じなんです。
げぇぇぇ、2900円なら約3枚分の値段じゃないの~

って、ことで2枚追加。



春すとーるだ
ん??別に3枚買う必要もないじゃんって突っ込まれそうだけど(^◇^;)


さぁ、お買いもの上手なアナタ!
ここでお探しください。

春ストール

ワタクシみたいに損しないようにo(ToT;):アゥアゥアゥ










| 未分類 | 00:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポニ誕生日♪

          ポニ、9歳おめでとう~~♪

ポニと暮らし始めて9年経ちました。
チワワズのリーダーとして立派に育ってます(。-_-。)ポッ

誕生日ケーキの代替え品として
さきほどのオヤツタイムにワンコ用パンケーキを焼きました。

はっぴー
普通のパンケーキミックスに薄力粉を混ぜ、水もちょっと足して薄めただけですが(^◇^;)

生クリームも砂糖はほんのちょびっとでワンコ用ミルクで薄める。


ばーす
主役ポニ、フェイントです
まっ、いいか♪お誕生日だし


でい

ひっし
食べなれてないコウタはお皿からパンケーキを取りだす。
この後、自分の分を早食いしたキンタが来て、
この苺を食い逃げしてた~(^◇^;)


ではお誕生日記念としてポニのベストショットでも(。-_-。)ポッ






愛人レナ
( ゚o゚)ハッこれはベストショットと言えない。



側室れな
( ゚o゚)ハッ( ゚o゚)ハッ ポニ!やめれ(^◇^;)
    
    ※最近はお隣のじゅっちゃんにエロ行為するとあまりのしつこさに
      怒られるためレナ専門です。

世にも珍しいポインターとチワワの仲良しカップル(-_-)




おすまし
あ、やっと出てきました。ベストショット(。-_-。)ポッ



ポニ、これからも元気でね~~♪










| 未分類 | 17:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旬なもの

春だなぁ~と思わせるもの



おいも
新じゃがを皮のまま素揚げ。
オールパンを使えば少量の油でもいい感じに揚がる

いも
塩&バターでうまぁ~♪


そしてやっぱりタケノコでしょ~

たけのこー
タケノコの炊き込みご飯も美味しいけど
ワタクシ、タケノコ寿司がお気いり
タケノコと揚げをちょっと濃い目に煮て、酢飯と混ぜます。
息子は炊き込みご飯派なので、ワタクシひとり飯の時にはタケノコ寿司に♪


こちらは旬ってわけじゃないが
生徒達のなかで今一番出回ってる漫画


まんがー
一巻&二巻、生徒から借りました(。-_-。)ポッ
さぁ~~読むぞ♪


| 未分類 | 00:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱし

オカンは常日頃思ってた。
コウタよ!!!!

にゅーはーふ




キミは絶対に





nyu-ha-hu2

女装がお似合い(。-_-。)ポッ




にゅーはーふ1
ポニ、コウタが本当の女になったか検査中(爆)



new half
寝姿も決まってますな


は○な愛@ワンコバージョンの誕生なり。

| 未分類 | 12:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お○あさんといっしょ

なんだか急に暑くなりましたね~
薄着になるのに3kgも増量してるこの御身、、、困ったもんだo(ToT;):アゥアゥアゥ
さてさてこの話は置いといて、、、いや、見ないふりして(^◇^;)

姪っ子のベビーももうすぐ2歳。すくすく育っておりまする。
言葉も早くてワタクシの名前なんかも呼んでくれちゃったりして
その度に萌えぇ~~~かなり大叔母バカしてます。

国民的幼児番組?「お○あさんといっしょ」も大好きなようで
そうそう、我が息子Kも昔はこの番組が大好きでした

姪っ子から「おばちゃーん、電話貸して」とメールが届いた。
なんでも、”お○あさんといっしょコンサート”があるらしい。
そのチケットを電話で申し込みたいので、電話貸してとのこと。
1回線につき1申込らしいので、ありとあらゆる電話で申し込み。
我が家の固定電話・ワタクシの携帯・息子Kの携帯・Kの会社携帯、
他に実家の電話やらそれぞれの携帯で申し込む。
結局10数個の申し込み~~
「えーーそれで当たりがたくさん出たらどーするの?」って聞いたら
「いや、そう簡単に当たらないらしい。。」とのこと。


たまたまワタクシの友人Mさんんから電話があったので
 注・Mさんはお孫ちゃん二人が番組出演までしたというかなりの
   「お○あさんといっしょ」ツワモノ(笑)
Mさんにも聞くと、やはりコンサートチケットも入手困難だそうで、、、
ひゃぁ~~それは大変なこった

さてさて抽選結果発表当日。
これまた電話がなかなか繋がらない。
やっと繋がったのに我が家は全てハズレ。。。撃沈o(ToT;):アゥアゥアゥ

でもでもなんと実家の固定電話の分が当たり!!
良かった、良かった
でもすごい競争率ですね~~びっくらですわ。当たってホッとしてます(。-_-。)ポッ




みんなでポーズ♪

どさくさに紛れてKの彼女、ブログ初登場です


| 未分類 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜DAY

まずは上野で桜観賞
うえの~


そして美味しいものをたらふく食べ
ごちそう三昧
上野の杜 韻松亭

そしてタクシーで千鳥ヶ淵方面へ
九段下辺りで下車し、ぷらぷらと
そーいえば、10年ほど前に息子の大学入学式へ行くために
亡き母とこの辺りを歩き「桜、少しだけ残ってるねぇ~」なんて会話したなぁ~
でも昨日はこんな感じ

ちどりあし
満開をちょいと過ぎ、桜吹雪がこれまた綺麗でした。
お堀の水面の一部は桜花びら絨毯でした


桜女桜女の記念撮影(笑)(。-_-。)ポッ


そしてまた食べる
おみやげさん
オニオンロースト、お初のモノですが美味しかった~♪
飲んで食べてるうちに暗くなり~~
「( ゚o゚)ハッそだ、ライトアップの桜も見よーじゃないか」と言うことになり
来た道を戻る。

でもでも、、、、何故だかライトアップしてないo(ToT;):アゥアゥアゥ
「ライトアップは土日だけ?そんなことないよね~」などと話しながら
次回の再会は初夏辺りかな??なんて〆会話をして
それぞれの家路へ~

ライトアップ、なんか悔しいから(^◇^;)さっき調べてみました。
4月6日でライトアップ終了してました
でもねー桜がまだ見頃なんだからライトアップしてくれればいいのにね~
お願いしますよ。千代田区さん!

おみやげ数々
また数々のお土産もいただいて、よく食べよく喋り(毎度だけど)
あっという間に一日終了でした。


そして今日は我が家で花見(。-_-。)ポッ

うちさくら
去年買った桜盆栽がまた花を咲かせてくれました
プラ鉢植えのまま植え替えもせず、放置されてたのに
桜盆栽ちゃん、偉い!ワンダホー


犬花見チワワズもお花見です♪








| 未分類 | 13:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家でジェルネイル

かな~り前から購入しようかな?と悩んでましたが、
楽○ポイント10倍の時に購入しちゃいました。

ソフトジェルネイルスターターセット

じぇるせっと


でも考えてみたら、プロのネイリストの方にやってもらった経験なし(^◇^;)
どーやるのよ??ねぇ、奥さん!
むぼう
大雑把なO型&どーにかなるさ精神でチャレンジ!

しかし今は便利な時代なもんで~
You Tubeでジェルネイルのやり方をお勉強♪

ほれ、できた
じぇるこれじゃわからんよね。


じぇる1
いや、一応はできたのですが、ラメの入れ方とかすごいイイカゲンだし、
甘皮の上にジェルがあるとそこから剥がれるって書いてあったので
注意して塗ったんだけど、逆に塗れてないところあったり
なんせ、ほれ、老眼だしo(ToT;):アゥアゥアゥ
でもまぁこれで遊べるのは確かです(。-_-。)ポッ
普通のマニキュアよりキラキラ度はアップします

ワタクシが購入した次の日、このサイトでセールがあり
「げぇぇぇぇぇ、翌日に買えば良かった~」なんて思ってたら
ショップもそう思ったのか~(笑)
こんなオマケもつけてくれました。

らめらめむらむらありがたや♪

でもこのラメを全部試すには何回やればいいんだろか(^◇^;)



| 未分類 | 15:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンペットフェア

ペットフェアに行って来ました。
数年前に行った時にいろいろな試供品をいただけたので
おなじみの変態犬友のじゅっちゃんママとひなとご一緒に~
会場でまおwithジャスミンと合流♪

じゃすみんよモフモフジャスミン^^



ペットフェアなのでこんなペットも居た

写真はいつものようにピンボケだけどo(ToT;):アゥアゥアゥ
たか?わし?
鷹?鷲??無知なワタクシが一言で言うとつまりデカい鳥


へびじゃ
大蛇(^◇^;) 目が前のほうにあるのわかります?
ひなから「ねえねえ、こんな大蛇を首に巻いてみたいって思わない?」と
にこやかに言われる。うぅぅぅぅぅ
そんなこと絶対に思いませんから(^◇^;)
さすが変態女王のひなだ!(-_-)


こちらが戦利品の数々。
せんりひん
いやぁ~数年前より少ない やっぱり不況のせい??
「あ~~今年は少ないな」なんて言ってたら
息子Kが「こんだけ貰っておいて、少ないは無いだろう」ってたしなめられた(^◇^;)


そうそうイベントでソ○トバンクのかいクンも来てました^^
でもこんなちっこい写真しか撮れず

かいくん

かいクン、思ったよりデカい
お隣のじゅっちゃんはカイくんによく似てるけど
じゅっちゃんは柴犬、カイくんは北海道犬なんですよね~

なんちゃってかいくん
こちらはじゅっちゃんの記者会見です(笑)



| 未分類 | 13:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

