2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒船襲来とさよなら2010





くろふねだ



おかげさまで今年最後のミッションも無事に完了!




This is it.
この時、キンタは確か外人さん達の足元に居たようなー?
保護色で見えません(^◇^;)


この詳細はまた年明けにでも記事にします^^


さてさて、
今年も残すところ、あと数時間ですね~

皆様、今年もいろいろお世話になりました



よいお年をお迎えください 

| 未分類 | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のミッションは国際親善

明日で今年の仕事は終了ですo(~o~:ハァハァ


息子のK、昨日アメリカから日本へ一時帰国しました。
しかーし、単身帰国ではありません。

外人の友達を5名引き連れての帰国

昨日から都内の某ビジネスホテルに宿泊中なり。
彼らに日本を案内するそうです。

今日は浅草観光したとかー、夜は六本木へ行くとかぁ~
1月1日に関西へ移動するそうです。


で、ワタクシに課せられたミッションですが


みんな連れて飯食いに行くからよろしく(・∀・)




ひょぇぇ~~~w( ̄▽ ̄;)w
30日に御一行様が狭~~い我が家へいらっしゃいます。
さてさてどーなることやら?

チワワズにも親善大使としてがんばってもらいまひょ。


親善大使



親善大使3




親善大使2

デカい男性が苦手なコウタはずーーと吠えてる予感が、、、、(^◇^;)

| 未分類 | 20:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

FF11オンラインのイベントでサンタ衣装をゲットしてうはうは喜んでいる管理人です。


やっほほ








ちなみにこちらは普段のワタクシ(。-_-。)ポッ

クリスマスだよ





こんな写真を見てたら、我が家のサンタは、、、、




ご機嫌ななめ
ご機嫌ナナメΣ( ̄Д ̄;)





ポニとコウタは写真撮影にも協力してくれませんでしたo(ToT;):アゥアゥアゥ




では みなさま


楽しいクリスマスを 

| 未分類 | 11:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セクシーというよりも、、、、

すんません。また大根ネタです





さっき大根を一本抜いたんですけどー



あら まー おっ~~と



こんなの採れました。






♂大根
畑でささっと洗って急いで撮影




ちなみにこの大根くん、はるまき家へ婿入り しました(。-_-。)ポッ

| 農作業 | 17:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なリース♪

友人がドライアジサイを作り、別の友人@プリザ教室先生の元へ送りました~


そしたらそしたら、こんな素敵な物が我が家へ届いた



りーす1
ドライアジサイとプリザのクリスマスリース


きゃっほ♪素敵過ぎです(。-_-。)ポッ



りーす詳細
ドライとプリザのコラボ。いい仕事してまっせ
っていうか、友人のセンス抜群です
こーいうプレゼントは嬉しいですね~~




今はシクラメンも2鉢あるし


コウタは見た!
”家政婦は見た!”ばりに覗くコウタ(笑)



我が家、華やかになってます






| 未分類 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心が広いのか?狭いのか?

ポニ、椅子の上で一人くつろいでおります。




こころが



そんなところにキンタが乱入してもノープロブレム



こころが1

まーーなんて心が広いポニなんでしょ~
ポニ、男気あって素敵(。-_-。)ポッ←また飼い主親ばか発揮中



ポニの心臓病の薬は朝晩のフードに混ぜてます。
粉薬と錠剤二種類 計三種類です。
でも錠剤は小さな錠剤をさらに四分の一と二分の一にしたもので、かなりちっこいです。



こころが2
画像を少し大きくしてみました。こんな感じです。
これはカリカリフードだけですが、日によってはササミや自家製野菜のトッピング~♪



が、、、、、、画像のようにトッピング無しのカリカリフードだけをあげた日、たまーに、、、






こころが4
二分の一の錠剤だけ一粒残す ( ̄Д ̄;)

ポニ、薬に対しては心が狭いようです

こんな時は柔らかめのジャーキーに錠剤を押し込んで、
デザート?として与えてます。







こころが3
来年の干支の耳だけを先取りしたポニです

| 未分類 | 11:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルースく~ん♪

ブルースくんの里親さんは、はるまきさんお知り合いのカナダ人Lさま。
「大きくなったブルースをぜひ見てください」
ありがたきお言葉をいただきました

昨日おじゃまさせていただきました~^^


ぶるーすくん1
こんなにちっこかったブルースくんですが、、、、









ぶるーすくん2
長くデカくなってました(^◇^;)
そりゃ、そうだよねー あれから1年5ヶ月も経ってるんだもんね~シミジミ。。
体重は5.4kgだそうです



ぶるーすくん3
でも目の表情はあの時のままのような




先住ネコちゃんのフレディくんととーーても仲良し


ふれでぃーくん
白黒柄がチャーミングなフレディくんです^^
ブルースくんが同じ部屋に居ないと「ンニャー ンニャー」って鳴いて呼ぶのです


フレディくんもブルースくんもフレンドリーで、ナデナデさせてくれる~
常にニャンコ欠乏症になってるワタクシ、超ハッピー感



ぶるーすくん4
仲良くプロレス中(笑)



最初の画像でブルースくんは「幸せになります」と言ってますが、
その通りになりました(。-_-。)ポッ
Lさまが大事に大事に育ててくださってるのを見て
「あ~~本当に良かったなぁ」と実感

あのニャンコ達のおかげで、ワタクシ自身もいろーーんな新しいご縁が繋がりました。

Lさま、はるまきさん、昨日も楽しい1日をありがとうございました



この1年間で家の中にもニャンコグッズが増えてること、チワワズには内緒(笑)




| 衣装ケースに捨てられた11匹のネコ達 | 12:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った

今年は立派な大根がたくさん収穫できてます^^
虫食いもないし葉っぱも立派だし♪



でもワタクシの中で何か充実感がない。。。
何故だ!


そうだ!去年みたいなセクシー大根 がない


先日もじゅっちゃんママに「去年みたいなセクシー大根なくてつまらーん」と
ボヤいてみたり。。。
「でも斜めに生えてるの1本あるからそれイケるかも?」とちっとだけ期待してました。



そしてその斜めってるのを抜いてみました~~~





きゃぁぁぁぁ!ひゃっほ♪




うふんうふん


見事にセクシー 
まー去年よりセクシー度は下がってるけど


やったね♪(。-_-。)ポッ


って、なにか間違ってるか?ワタクシ。

| 農作業 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

