2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニ、11歳おめでとう~♪

4月25日はポニの11歳のお誕生日でした




ポニ11歳




いつもよりおされなオヤツを購入。



セレブ菓子だw
普段の我が家、こんな高価なオヤツは買いません(^◇^;)



キンタもコウタも


びっくらさ




びっくらさー
いつもとは違うオヤツにびっくり?




セレブ菓子だw1




セレブ菓子だw2




セレブ菓子だw3



去年、心臓病が発覚してからはお殿様扱いになったポニ。

お殿様でも王子様でもなんでーーもいいから長生きしてね~

母の願いです












| 未分類 | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のチワワズ



最近のポニ

相変わらずの殿様扱いなので、わがまま度もアップ気味
朝方とかちょっと咳こみが多くなったけど、
普段は元気です^^ ♀好きも健在なり
先日もお隣りのじゅっちゃんにしつこーーく迫ってたし(^◇^;)





キンタはじつは、、、




最近のキンタ

先月、トリミングへ行った時
「キンタくん、体重が3,58kgになってます」と言われて
えええええええ! 太りすぎだーー!
それからフードを少し少なめにしました。
今は3,5kgになりました


3,5kgといえば、こちらの方も3,5kgだそうです。



テン姫w
はるまきさん家のテンちゃん




伸びるテンちゃん
ノビノビのテンちゃん♪

ワタクシ的には、テンちゃんは今後も体重増加の予想、、、 



さて、コウタは
相変わらずのひとり行動ビビリです。


最近のコウタ
ビビリすぎて最後は言葉になってないようですね┐(´-`)┌

待合室でお隣りに座ってたダックスちゃんが愛想を振りまいてくれたのですが、
コウタはクルリと背中を向けて居留守使ってました( ̄Д ̄;;





さて、ワタクシは相変わらず農作業に夢中です(。-_-。)ポッ
今日は農協であれこれと苗を仕入れてきましたので、
明日は一日中畑仕事するぞぉぉぉ











| 未分類 | 22:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ARIGATO

このニュース

仙台の海岸にARIGATO、読んだ米軍感激

書いたご本人様がmixiに居ました。
mixiのアカウント持ってる方はぜひお読みください。

view_diary.pl?id=1700339052&owner_id=29157455


泣けた、、、、、













| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

郵便屋さん、ありがとう!

先週、福島相馬市在住の従兄弟一家宛てに
兄夫婦と連名で少しばかりのお見舞い金を現金書留に送りました。


義姉が郵便局へ行ったところ
「届くまで一週間位かかるかもしれません」と言われたそうです。
でも「届けてもらえるだけで有難いよねー」なんて話してました。


しかし、なんと


翌日には従兄弟に届きました。


郵便屋さんもがんばってくれてるのですね~ありがとう!


震災直後、従兄弟は「大丈夫!」とこちらに住む親せき一同に言ってましたが、
やはり本当は”大丈夫”ではなかったようです。。。

もちろんこちらに心配をかけてはいけないので、「大丈夫」と言ったのもありますが、


周りの状況を見て感じて  「(生きてるから)大丈夫」
と言ったような感じがしました。



さて、明日から新年度の授業開始です。
エイエイオー!











| 未分類 | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

