2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちち


ひさびさの発熱!
身体が燃えてる感じで
妙にハイテンション(笑)





iPhoneから送信

| 未分類 | 15:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title


今どきのキッズルームってすごいのね~(;゜0゜)

姪っ子の子供と遊び中なう






iPhoneから送信

| 未分類 | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗濯物

息子Kがアメリカから手荷物で持って帰って来た洗濯物&宅配で送られてきた洗濯物。


洗って洗って洗いまくりー
熟成
これはほんの一部ですが。
でもゴールが見えてきた(´ー`)



Kはアメリカからダンボール4箱の宅配手配をしたが、
何故か2箱ずつ二回に分けて我が家へ到着。



二回目の荷物が着いたよ~




熟成1





「まさかこれには洗濯物入ってないよね?」



「すこーーしだけ入ってる」


えええええ?((((゜Д゜;))))






熟成2

Kの言う少しはこんなもん。



そして

熟成度  MAX ヽ(;´Д`)ノ









| 未分類 | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そら豆


そらそら
テントウ虫くん、そら豆に付いてるアブラムシを退治中。がんばれ~!







そらそら1



そら豆って文字通り『空』に向かいながら育つのですね~


採りたてのそら豆をサヤ付きのままで
網焼きにして食べるのは最高のお味~

早く収穫したいな~~~♪


って、お隣りの畑のそら豆ですが(爆)






| 未分類 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたよ

息子Kが



NYだね
アメリカより



大荷物
大荷物と共に帰国






ハリポタw
無事に卒業できたようだ。
ハリポタ(笑)みたいな衣装、いい記念だねー




持ち帰った荷物のほとんどは





くさいo(ToT;):アゥアゥアゥ


大量の洗濯物 





「この洗濯物、いつからためてたの?」








「ずっと (・∀・) 」


とってもわかりやすいお答ありがとう o(ToT;):アゥアゥアゥ




ちなみにダンボール4箱ほどこちらに郵送したようですが、
そのうち1箱も洗濯物だそうです( ̄Д ̄;)



数週間or数ヶ月はここに居候するっぽい





これからしっかりと会社に恩返ししてくださいませ











| 未分類 | 00:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったね~~

さて、この子はだーれ?



豪邸訪問




約1年9ヶ月前はこんなにちっこくて


ちっこいのー
里親さん@みやさんの帽子に入ってお嫁入りしたやっこさん。



今ではみやさん家の中をいつもきゃっほー♪って感じで飛び回ってます。



やっこさんはニャーというよりメェーと鳴きます(笑)


豪邸訪問2

みやさんから写真はよく見せていただいてましたが、
生やっこちゃんとの対面はニャンコハウス以来です(。-_-。)ポッ



先住ニャンちゃんは”とーーてもシャイ”という前評判。
う~~ん、姿見せてくれるかな?どうかな?と思ってたのですが、



豪邸訪問3
まずは部屋の隅からこちらの様子をそっとうかがう先住ニャンちゃん(^◇^;)




でも、、、でも、、、意外にもあっさり陥落~~ぷぷぷ


何故なら、シャイな気分より


食い気の勝利 (*´Д`*)





豪邸訪問4
白魚のような手@某Hるまきさんからクリームをちっとだけもらう先住ニャンちゃん

先住ニャンちゃん「パン」とか「クリーム」とかの言葉に反応します。スゲイ\(^-^)/


ニャンコ談義・ワンコ談義・天然ボケ談義(謎w)など
わいのわいのやんややんやと楽しい一日を過ごしました。


みやさんは元々ジャスミンママ@まおのお友達です。
この日はもちろん一緒にご訪問♪



まおが一時預かりしていたミモザちゃんもトライアル決まりました!
良かった、良かった♪




happy

ミモザちゃんもやっこさんみたいに幸せになれるよー絶対に^^


あらためて
みやさん、ありがとう~
ご不在でしたが、某Yくしょ様、ありがとうございました(。-_-。)ポッ

























| 未分類 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWも終わり

今日から仕事再開でしたー
でも明日はまた休みだけどね~♪




畑も夏野菜に備えて苗を植えたり、種を蒔いたり
その話はまた追々と~


GW中、畑仲間さんから『ズッキーニの苗が売りだしてたよー』と情報ゲット!


その日の夕方、コウタの散歩がてらズッキーニ苗を買って来ました。
相変わらずひとり散歩が苦手なコウタ。。。
GW中で結構混んでると思われるお店なんかに行ったらどうなるか??



コウタ!がんばれーー!




どなどな
散歩途中、ワタクシが立ち止ると、
回れ右をして家に帰ろうとして座り込みするコウタ┐(´-`)┌







店に着くと、あまりの人ごみでさすがに可哀そうになり、
ワタクシのトートバッグにコウタを入れてしまいました。



そしたら




居留守です
すっぽり!
顔は出すと思ったけど、お得意の居留守戦術
目は飛び出しそう(笑)






無事にズッキーニ苗を購入して
コウタをバッグから出して記念撮影を試みるが、、、、





帰ろうよ
舌出してます。涙の跡あります┐('~`;)┌




帰宅すると、ホッとしたようで


おうちがいいの
ニーチャンズに「オイ!どこ行って来た?」とニオイをクンクン嗅がれた後、
「ふ~」って感じでかなりリラックス(笑)





コウタ、受難のGWだったようです(^◇^;)
























| 未分類 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW前半は

はるまきさんちでニャンコ三昧~♪


にゃんこーー
ワタクシの足にスリスリするあみちゃん(。-_-。)ポッ




Mみやさんwとテンちゃん
テンちゃんと遊ぶ某Mみやさん

気分は  まったり~ 






翌日はまお家でワンコ三昧~♪



わんこーーー
ジャスミンと一時預かり&里親募集中のミモザちゃん。



ミモザちゃーん
ミモザちゃんの行動を見てると健気でね~
レスキューされるまでの過酷な生活が思い浮かばれました





ジャスミンさーーん
ジャスミンをモフモフしてたら、


気分は  まったり~ 





そして今日は幼児三昧~♪


ワタクシの友人、その娘(元生徒)&孫とランチなど




ギャングww
ワルガキ可愛い真っ盛りの4歳&2歳兄弟。
子どもってちょっと見ないと、ほーーんと大きくなってますねー
顔見てると「うぉ!可愛いなー将来はイケメンくん間違えなし!」と思うのですが、
二人の行動は”可愛い”とはかけ離れてました(´∀`)
当然ながら、
気分は  まったり~とはいかない(*´Д`*)
でもかなり笑わせてもらったよ


ワタクシ、4歳児クンに聞いてみました。

自分で自分を指さしして
「この人、おばちゃん?それともおばあちゃん?」



4歳児くんのお返事は


「おじいちゃん! ぷぷぷ」


な、な、なんですとーーーーーヽ(;´Д`)ノ


「うっそーー、おばちゃんだよ」と、言いなおしてくれましたが。


4歳児に遊ばれたGW( ̄Д ̄;)



さ、GW後半はチワワズ三昧・畑三昧といきますかねー

| 未分類 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

