2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また秘密基地発見

ちょっと前のことですが、



食器棚を片付けてたら






コウタの秘密基地
お約束のごとく、コウタが乱入。








コウタの秘密基地1
出てこない




そして






コウタの秘密基地2
安眠∑(゜△゜;)






コウタにしたら「わーーい!秘密基地」って感じなのでしょうか。





チワワズベッド、ヘタってきたのあるので
何か購入しようと物色中ですが、
コウタにはふわふわベッドより
カラーボックスとかのほうが喜ぶのかな~?(^◇^;)



今年も残すところあと数日ですね。
ワタクシももうちょいお仕事がんばりまーす

| 未分類 | 23:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ~

今年のサンタは、、、、、










昨夜のプレゼント配りで疲れたのか?







やるきねー
なんかやる気なさげのお顔ヽ(;´Д`)ノ









こちらも







やるきねー1
ごめんなさいo(ToT;):アゥアゥアゥ























| 未分類 | 10:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのディズニー

昨日、姪っ子&姪っ子の子どもMちゃん、義姉とTDLに行く予定でした。
夜のパレード目的なので、
ゆっくり出発ね~ルンルン♪なんて思い、
最寄りの駅から出発してるTDL行きのバスに昼頃に乗るつもりでした。


乗る直前に情報が入り、、、、






ディズニーランド入場制限中です



ええええええええええ Σ(゜д゜|||)


ってことで、急遽行き先を変更



心配だったのはMちゃんの反応。

「ミッキーさん、お休みになっちゃった~
Mちゃん「えーーーーーー!」
「でも別の遊園地行こうか~」
「やったーー!」と満面の笑顔


4歳児のMちゃんは、ディズニーでも別の遊園地でもどこでもいいらしい(笑)




よみうりランドへGO!





乗りものも待たずに乗れたし



夜はそれらしいイベントもしてたし、



なんちゃってディズニー

Mちゃん、大満足^^ 保護者一同ホッと一安心(。-_-。)ポッ


一番最初におこちゃまようジェットコースターに乗ったんだけど、
ワタクシ的に「これって4歳時にはちょっと怖いかな?」と、、、
案の定、一番急降下するとこでベソかいた(^◇^;)



でも一番最後に「もう一回、あのジェットコースターに乗りたい」と言いだし~
Mちゃん、再チャレンジ!今度はこれまた満面の笑顔


Mちゃん、なかなかのチャレンジャーであることが判明





なんちゃってディズニー1
よみうりランドのゆるキャラ(笑)





ま~Mちゃんも満足したし、保護者も楽しめたけどー
大人三人の感想は



すっごく寒かった ((((゜Д゜;))))



ディズニーランドへは暖かくなってから行くことにします(^◇^;)




では、




楽しいクリスマスをお過ごしください


























| 未分類 | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生まれ変わったバッグ♪

断捨離をしていると、いろんな物を発見します。

10年ほど前に購入したお気に入りのバッグ♪
当時はかなり使って、そのまま放置。
気にいってたのでなかなか捨てられませんでした。



もう捨てるぞーー!と思っていたら


「バッグもリペアできますよ」とアリィくんパパから嬉しいお申し出が

アリィくんパパはつい先日、車の外装内装リペア関係お仕事を独立開業しました。
要するに内装だったら、シートの直しとかもあるから、
革製品の補修もあるわけです。


おおおお!これはいいお話。早速お願いしてみました。





以下3枚の写真はアリィくんパパ撮影です。




再生2
こんなくたびれたバッグでした。
なんか古臭いですね~




色はグレー系にしてくださいと、お願いしたら




再生1
たくさんありすぎるグレー(笑)
でもその中の一色をチョイス♪








じゃじゃーん!







再生3
「まだ仕上げしてませんが、こんな感じでいかがですか?」と。


素晴らしい
ピカピカやん ありがとうございました






再生
保護剤も塗ってくださって、我が家へ帰ってまいりました(。-_-。)ポッ

これからまたヘビロテ間違いなしですね


みなさまのお家にもお気に入りのバッグ眠ってませんか?

リペアしてみたらいかが?

きっとアリィくんパパならお友達のお友達価格(笑)でやってくれるはず
と、勝手に決めるワタクシ(´∀`)





















| 未分類 | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのジェルネイル

さっき記事書いたら消えたo(ToT;):アゥアゥアゥ


友人が昨夜ジェルネイルしてくれました
ジェルネイルキット出すのひさびさ(笑)



自分でやらなくていいって楽すぎ(^◇^;)
実物はもっと綺麗


画像だとわかりにくいけど



シールも貼ってあります
とても気に入りました(。-_-。)ポッ



(゜o゜)ハッしまった!
大掃除してからやってもらえば良かった

| 未分類 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IKEAのダイニングテーブル購入

我が家、台所がせまいのにダイニングテーブルがデカい
まぁ、前に住んでたマンションのダイニング合わせて
買ったテーブルだからしかたないんだけどね、、、


そんなこんなで先日IKEAに行った時に
一目惚れしたダイニングテーブルを昨日買っちゃった♪


でもIKEA=搬送&組み立ての構図ですよね~
またまたアリィくんパパ&ママにお世話になりました(。-_-。)ポッ








てーぶる
とーーてもアバウトな組み立て説明書(笑)と組み立て前のテーブル&椅子。







てーぶる1
まずはテーブルが完成
すげーよ、器用って素晴らしい!





てーぶる2
椅子も次々完成♪










でもこの助手さんは、、、、、










てーぶる3
たまに勝手に休憩(笑)
あら?なにげにセクシーショット?(*´Д`*)



って、ワタクシはなーーもしてないんですがー
見てただけですがね~(´∀`)






ジャジャーーン♪




見事完成しました~








てーぶる4





そして一目惚れのポイントはココ










てーぶる5
椅子がきっちりと収納できちゃいます(。-_-。)ポッ
お値段は4万円弱です。
自分から自分へのクリスマスプレゼントなり~
ちと早いけどね(^◇^;)



実はついでに台所のTV台も買い換えしたのですがー
なんか、、、今、、、、食器棚も換えたくなったヽ(´ー`)ノ


食器棚のクリスマスプレゼント受け付けます(爆)




アリィくんパパ&ママ、お世話になりました



これからもお世話になるつもり



































| 未分類 | 11:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆既月食

オレンジ色に光って幻想的ですね~


でもさすがにiPhoneカメラでの撮影は無理(^◇^;)





ってことで、暗闇のじゅっちゃんを撮ってきた(笑)







素敵な天体ショーでした(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

断捨離をじゃまするチワワズ

パブリックコメントの受付が終了になりました。
皆様、ご協力ありがとうございました<(_ _)>
良い結果がでることを信じています。


====================



押し入れを開けると「ひゃっほーー♪」と言わんばかりに入り込むチワワズ。





どらえもん犬
チワワズ興奮中につきブレブレ写真で申しわけない




どらえもん犬1
出たくないそうです。押し入れの片づけが進まない ( ̄Д ̄;)






物置きとして使っていた古いパソコンラックも廃棄しようと思い、
置いてあるものを片付けたら





らっく1
ここがとても気に入ったご様子。







らっく2





らっく3
熟睡しちゃったし、、、



ちなみにこのパソコンラックもご近所さんに解体していただいて
普通ゴミとして出せました(*^-^*)







| 未分類 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護法改正のパブリックコメント後半の募集

既にあちらこちらのブログにも書いてありますが、
念のために当ブログでも告知させていただます。

今、環境省が動物愛護管理のあり方について
私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。


動物愛護法改正は、5年に1度のチャンスです。

締め切りは12月7日です。




ジュルのしっぽにはとても詳しく書いてあります。



そして公益財団法人 どうぶつ基金 
こちらのサイトにはとても簡単な記入フォームがあります。
携帯メールでも大丈夫です。

言葉が喋れない動物たちに代わり、私たち人間が代弁をしなければと思っています。

どうぞよろしくお願いします。






おねがいします




| 未分類 | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チワワズベッドの使い方

今、ふとチワワズを見たら
ひとつのベッドでキンタとコウタが一緒に寝てました


でも、これていいのか?





わかります?
八の字みたいに折りたたんでます(笑)




キンタは暖かいだろうな~


コウタ、兄ちゃん孝行のつもりか?(^∇^)

| 未分類 | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

