2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリィくん、生後七ヶ月

相変わらず小さいアリィくん。
体重は1.2キロくらいかな。
でもやることはいっちょまえ
我が家に来ても堂々としてます。





ついでにアフロってもらいました





似合いすぎ(笑)

| 未分類 | 15:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西の空を見てください。

三日月、金星、木星が縦に並んで綺麗です。

今日見逃した方は明日是非に



iPhone写真です。
わかりにくいよね~


実際は綺麗ですよ~

| 未分類 | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五分前のチワワズ



ハウスが二つあるのにわざわざ一緒に寝てるキンタとコウタ。
狭くないのかい?

この間も偶然だかわからんが、わざわざ二段重ねにしてた


ドヤ顔してる(笑)



そして、おやすみなさい

お仕事ちと多忙ゆえのあっさり更新なり~

| 未分類 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり

明日はお墓参りの予定だし、
来週末から春期講習が始まるので、
今日は畑をやりたかったけど、雨で残念


チワワズも引きこもり~



ワタクシも引きこもり~

でも、引きこもりにはちょうどいいゲームを数日前からやり始めてしまった

去年一緒に韓国旅行したよんちゃんからのお勧めアプリ。

iPhoneアプリのパズル&ドラゴン
パズルとRPGが一緒になったようなゲームです。
かなりハマってます



ワタクシのパーティはまだまだ弱いけど、
助っ人を呼べるとこが心強い。


さ、また続きやります(笑)

| 未分類 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春はまだかな

3/11以降、やはり「去年の今頃は。。。」ってことを特に思い出しますね。



さてさて、じゃがいもの植え付けやっと終わりました。



春はまだかな
たくさん収穫できますように





去年、遅くに苗を植え付けたブロッコリーも急成長しました。

春はまだかな1
うまかったー



去年中に収穫できたブロッコリーのほうは



春はまだかな2
子どもがたくさん付いてきました。


ってことで、ブロッコリー祭り♪




春はまだかな3
やはり去年ちょっと遅くに種まきしたサニーレタスも急成長。




春はまだかな4
早生の玉ねぎもいい感じ~





まだまだ寒いけど、畑に行くと、

少しずつ少しずつ春に近付いてることを実感する今日この頃











| 農作業 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偏頭痛やらセクシー大根♪やら

受験生の進学先も決まり、期末テストも終了したので、
気が緩んだせいか?


先週末はかなり重症の偏頭痛で寝込んでしまった。
頭痛だけならまだ許せるが、それに伴う嘔吐はたまらーーん
早く退散しておくれーー!偏頭痛めっ
でも昨日辺りから元気元気です。


業務連絡:にゃんこ園遊会関係者の皆様
      ドタキャン欠席申し訳ありませんでした







そんな感じでしたので、畑作業も止まったままです。
まぁ、こんな天候ってこともあり、ジャガイモの植え付けもまだです。
今週末にはやりたいなぁ~ でも天気が良くなさそう






最後の最後になり、我が畑名物?(笑)
やっとセクシー大根が収穫できました。



でも、普通の大根ではなく辛み大根です。




2012セクシー大根
お蕎麦と辛み大根のマッチングは最高でした







| 未分類 | 12:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

