2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニのお誕生日

今日、ポニは引っ越し先で12歳のお誕生日を迎えました。



ここで一緒にお祝いできなかったけど、
ポニのことだからあちらでハーレム状態でお祝いをしてもらっていると思います
ん?女子にしつこくしすぎて、嫌われてないよね?(^◇^;)




先日、懐かしい写真が出てきました。
ポニが我が家へ来た当時、まだ自宅の方にも生徒が来てました。
生徒くんたち、お約束のように順番にポニを持ち帰ろうとする(笑)





b1







b2
どんなバッグにもすっぽり入るポニ。




あれから12年経ち、この当時の生徒くんたちも26歳になり立派な社会人してます。
あの時は中学生だったのに!なんて思うと、長く感じるけど、
ポニとの生活の11年ちょっとはあまりにも短く感じるな~






先日、友人がワンコバージョンのプリザを作ってくれました。



b4
可愛いでしょ~







b3
ポニはキンタのにーちゃん役を完璧にやってたけど、
キンタのコウタにーちゃん役はイマイチです

ポニ、そちらから指南してやってね







love poni


やっぱり、ポニは私の



理想の男子 






HAPPY BIRTHDAY








| 未分類 | 13:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のいろいろ

10日ほど前にチワワズ侵入防止のためのガードに突進してしまい、
顔面から転んだワタクシ
スネの傷はまだ治らない~!年取ると傷の治りが遅いこと

自分では気がつかなかったけど、
今朝じゅっちゃんママに「頬が黄色いよ。転んだ?」と聞かれました。
さすがナースは目ざとい



これに突進しました(^◇^;)






さてさて、夏野菜苗もちょこちょこと植え始めました。



これはナスね。



新玉ねぎ、まだ完全な収穫時期ではありませんが、
新玉ねぎの葉っぱが美味しいよ~と、皆さんが言うので、ひとつだけ収穫。


エビと一緒に塩麹で炒めたら極ウマでした


ごちそさま~

| 未分類 | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の新宿で

今日は十代の頃からの仲良し四人組で女子会



まずは食べる。



お魚や、



お肉やら、



もちろん別腹のデザートも~


お腹はいっぱいになっても喋りはまだ足りない


場所変え決定!

お次は


カラオケボックス


でも、喋るだけで一曲も歌わない(笑)
ってか、歌う暇などありゃしない


カラオケボックスのこんな使い方もいいね


今日も楽しい一日でした。
おやすみなさい

| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開

桜盆栽、あっという間に満開になりました。




なんか丸っこくて可愛い~

| 未分類 | 09:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の桜

桜盆栽、もうすぐ満開です。








蕾も可愛いのぉ~

この桜盆栽は二代目です。
一代目はワタクシの渡米中に水切れになりあえなく枯れてしまいました。
ごめんよ~
ってことで、去年は桜盆栽が無く
なんとなく寂しい春でした。

今年はまた室内でも花見ができて嬉しい~~

| 未分類 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花桃の丘

ご近所の花桃も満開になってます。




はなももー
わざわざ遠方から見に来る人もいます。







昨日はクゥさん&アリィくんと一緒に散歩♪





4しょっと
アリィくんママ撮影です。

なんとか撮れた4ショット
アリィくんママ、ワンズをカメラ目線にしようと思い、
気をひくために奇声を発してました(笑)


かなり怪しかったです







| 未分類 | 10:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しおさまってきたかな?

台風なみの暴風雨
我が家、揺れてました
さすがに今日の授業は振り替えにしました。


少しおさまってきたかな?




こんな時、コウタはリラックス。
キンタは警戒モードです。

コウタもビビりだけど、
キンタは地震の揺れとか大きな音に対してかなりビビります。

キンタ、コウタ、それぞれビビりの琴線が違うらしい

| 未分類 | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

