2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のモー子ちゃん

モー子ちゃん、すっかりとNちゃん家に馴染んでいるご様子。




aa__ 1
先住ニャンのプーちゃんとも仲良くなってます。





もー
本当の兄妹みたいだね~(。-_-。)ポッ
それにしてもプーちゃん、でかいなぁ~(笑)




この二枚の写真は里親さんのNちゃんが送ってきてくれました。




昨日の仕事帰り、Nちゃんとバッタリ!
Nちゃんから「ウチ寄ってください。モー子が大きくなってますから見てください」と
有り難きお誘いが~♪
誘惑にはめっぽう弱いワタクシ、夜分でしたがお邪魔してきました




もー11
「おばちゃん、ダレ??」みたいな顔された





ぷー
いいアニキになってるプーちゃん。
プーちゃんの腹を見てたら、妙な仲間意識が生まれた(^◇^;)





モー子ちゃん、良かったねぇ~


Nちゃん、ありがとう~



















| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日から自分のカラーが分かる誕生色占い

夏期講習やらでちとバタバタ中でありんす。

今、mixiをチェックしたら

誕生日から自分のカラーが分かる誕生色占い
なんてものが出てました。


サイトはこちら誕生色大辞典



ちなみにワタクシの色は
こんな色

って、白地にこの色はパソコンだと特に見えにくい(^◇^;)
ライムライトだそうです。

特徴:強烈な個性と主張を持つ 

ん??そんな個性的でもないし、主張もしてないつもりだけど、、、あれれ?


皆様もどうぞ♪

| 未分類 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉から仔猫がやってきた。

千葉在住の友人からひさびさの電話がありました。

「川で流されそうになってる仔猫をレスキューしたのよ」

彼女の家にはワンコが二匹居るし~
一緒にレスキューした隣人さん家にもニャンが居て、
うーーん、うーーん、、、と、考えた。その結果、



あっさりと里親さん決定 ヽ(^o^)丿




元生徒のNちゃんが里親さんとして引き取ってくれることになりました。


ってことで、千葉から遠路はるばる仔猫ちゃんが来ました♪




モー子
家の中をウロウロして






モー子1
Nちゃんに抱っこされて~






モー子2
ご飯もしっかりと食べて~





モー子3
粗相もせず、





本当にいいこちゃんのようです




Nちゃん家には先住ニャンが居るのですが、日に日に距離は縮まってるそうです。



仔猫の名前はモー子ちゃん



モー子ちゃんのおかげで友人ともひさびさに再会できたし、
Nちゃんともまたモー子ちゃん話題で盛り上がるだろうし、


動物って本当に人と人の縁を繋いで深くしてくれますね(。-_-。)ポッ









| 未分類 | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリィくんちでBBQなう

総勢、十数人でBBQ中~



大量の焼きそば。




うまいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 未分類 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

