2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌デビューと漫画デビュー

昨日は元生徒(26~27歳組)が我が家に集合♪
結婚してる子は子供同伴だったり、MAX時は我が家に10人詰まってました
深夜12時過ぎまでぶっちゃけトークが続きました
楽しかった~~~(^-^)


さてさて、





ふふふ





かめらあぷり






へへへ




かめらあぷり1




がはは




かめらあぷり2



とうとうチワワズも雑誌表紙デビューです(。-_-。)ポッ



って、ウソですΨ(`∇´)Ψ



いぬのきもちアプリで加工しました。









そして、こちらのアプリもおもろいです。





なんでも漫画風に加工してしまうアプリ。





漫画カメラ



こんな写真も



かめらあぷり3




かめらあぷり4
こんな感じに(笑)






かめらあぷり5
台風に備えて、自宅警備中のチワワズ






さっきの写真もこうすれば、向きを変えて表紙にすると






かめらあぷり6
全く印象が違いますね~~



アプリって本当に楽しいわ~





あ、漫画と言えば





主に
これ、おもろすぎです(^◇^;)
元生徒ちゃんにお借りしました。



なんやかんやと元生徒にはお世話になってますわ~

ありがたや、ありがたや














| 未分類 | 15:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お泊まり保育

今夜、アリィくんがお泊まり保育に来ています。




fc2blog_20120925234448645.jpg
かなりのリラックスモードです。




コウタはアリィくんの行動が気になるらしく


おとまり1
こんな目つきになってます(笑)





キンタは



おとまり2
平常心らしい。キミもにーさんになったねぇ~





おとまり3
アリィくん、先月にやっと1才になりました
お顔は凛々しくなったけど、体重は相変わらず1,2kgです(´∀`)






う~~~ん、やっぱり3匹居るといいね~
今夜はポニも夢に出てきておくれ♪




そうだ!アリィくんママが来たらボケたふりして
え?この子はウチの子よ!なに言ってるの?って言ってみるかな
Ψ(`∇´)Ψ









| 未分類 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休は農作業

まだまだ暑いので、畑作業は早朝と夕方にしかできません。
朝6時ごろからやっても8時には暑くなるのよねー
夕方はすぐに暗くなるし~
強力ライトでも設置して、ナイター農作業したい気分(笑)



じゃがいもの植え付けと大根の種蒔きだけやっと完了しました。
あと、玉ねぎとか菜っ葉類、ブロッコリーとかもやらねば!



でも秋も近付いてるのかな?




晩春に蒔いたコスモスの種




秋のはたけ
今では成長して、畑に彩りを添えてくれます。






夏のなごりと共存してます。




秋のはたけ1
風船かずらもたくさん実をつけてます。
可愛い~~




ピンクの朝顔もあるのですが、夕方には花がしぼんでて画像は撮れず、残念




既にミニヒマワリ、マリーゴールドの種は採ってあります。
コスモス・風船かずら・朝顔の種も収穫予定です。


「来年咲かすぞーー」って方、差し上げます。連絡してくだされ!

早い者勝ちよ









| 農作業 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電車で化粧は、、、

大姪のMちゃん(5才児)が、この歌にハマってますΨ(`∇´)Ψ


皆さんもぜひ歌ってください(笑)


曲の題名は


電車で化粧はやめなはれ






















| 未分類 | 10:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~

昨日はキンタ コウタのトリミングDAY。

でも昼間はアスファルトが熱い~
そんな時は二匹同時抱っこして小走り。
ワタクシが汗だくになる


でも帰りはラッキーでした。
仕事に行く前のアリィくんママと遭遇!
車でウチまで送ってくれました
ありがたや(。-_-。)ポッ



車内で撮影もしてくれちゃって感謝



コウタは顔見せずに反抗(笑)
トリミング大嫌いらしいです(^◇^;)



キンタはちと余裕?



さて、定期テストも明日で終了!
あとひと頑張りします!

| 未分類 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

