2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコ園遊会

テンちゃんのコンパニオン












他のニャンズはまだお出ましなし。





そしてご馳走とお喋り


平和な土曜日

| 未分類 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね~

チワワズが毛布の上で寝るようになると秋も深まってきた証拠です。





先日、トリミングをしたので夜になってから『トリミングしたからフワフワだよ~』
みたいな記事を書こうとして、
キンタの写真を撮ったら、安眠妨害だったらしく怒られた







畑も秋模様です。

でも今年はナスもダメで、じゃがいもも芽が出ないのがあったりと不調です




ゴーヤはお終いにしようと思い、ネットを解体したらまだすごい量のゴーヤがありました
















なんでもいいから早く食べたい(。-_-。)ポッ

| 未分類 | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こどもの国

今日は行楽日和









Mちゃんが持ってる棒は、先に人参をつける穴が開いてる棒です。
よく考えたもんだー
でも人参が細く切ったのを4つで100円はちと高いような気もするが

のどか~

これから乳搾り^_^

| 未分類 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

先週末は幼稚園運動会だったために、今日は代休の大姪のMちゃん。


ワタクシ、朝から子守りしてます(^^;;



できた!



カラー粘土で イクラ寿司~

ちょっと微妙だけど(笑)

| 未分類 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

