2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた深大寺でドッグラン

先日、たまたま平日に仕事がお休みになりました。
偶然にもアリィくんママもお休みーー!


よし!それならワンズを連れてどこかに遊びに行こう♪となりましてー
またしても深大寺へ行って来ました





j
土日なら激混みの参道もガラガラ~


美味しいお蕎麦を食べて、ドッグランへGo!



予想通り、ドッグランも貸切状態。



j1
キンタの笑顔も最高潮




j2
クゥさんはいつでも控え目



アリィくんは

j3
さーーそれはどうかな?(^◇^;)





j4
なんて話しながらランしてた?


ちなみにこのブログの表紙になってる写真は
ここのドッグランで撮影したものです。






大型犬エリアと小型犬エリアは仕切られてます。





金網があるから強気なチワワズ(笑)



j8




あら、そんなところにプードル軍団が登場。


j5




いきなりコソコソする軍団ヽ(;´Д`)ノ


j6





特にこの背中の一部がミルクティー色のチワワは




j7
テンションだだ下がり。がんばれコウタ




それでもかなり遊んで楽しかったね~^^



帰りはお約束の4ショット。





j9
はい、チーズ♪




じつはこの写真を撮る前に、他の場所でも4ショットにチャレンジしたのですが、





j10
グダグダになったアリィママ(^◇^;)




集合写真をを撮る時はワンズをちょっと高いところに乗せるとうまくいくようです





本当に満足な一日でした


アリィくんママ、お世話になりました(。-_-。)ポッ






















| 未分類 | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

