2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら2012

今年もあと数時間で終わりますね~

昨日まで仕事だったので、なんもやってません(^◇^;)



先日、息子Kが「営業協力でお節買った。31日に届くからー」
はて?どんなお節かい??




先ほど届きました。





2012-2
1万円だそうです。
うーーん、、ワタクシにしたら高い!

でもスポンサーはKだからなんでもいいの(´∀`)
明日は実家へ行くので、Kと今夜から食べます。





さて、今年もいいかげんブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました






2012-4
キンタ






2012-3
コウタ







2012-1
ポニ(虹の橋より)


今年も大変お世話になりました




よいお年をお迎えください。 




| 未分類 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス




















明石家サンタ、始まった~~

では、素敵なXmasを

| 未分類 | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼってます。



Mちゃん、キンタ、コウタも相変わらずです(^ ^)

たんにワタクシがブログを書くことをサボってるだけです(^◇^;)

| 未分類 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

