PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙は年とともに・・

さっきTVで「泣けるDVDランキング・ベスト5」ってのを
発表してました。

 ①タイタニック
 ②火垂るの墓
 ③グリーンマイル
 ④レインマン
 ⑤パッチアダムス

↑確かにこれ全部泣ける系ですね。

う~ん、私的には、なんか年とともに涙もろくなってきた感じ(^◇^;)
これは自然の摂理だろうか?(笑)

タイタニックは息子が先に観に行き
「いやージャックが海に沈むところは涙が止まらなかったよ~
絶対に観に行った方がええぞー」と言うので
「へ、、コイツも映画で泣くんだー、どれどれ」って
感じで観に行きました。

はい、私も泣きました。
でも泣く場所が違った(^◇^;)
私が泣けた部分は最後のほうで年老いたローズの赤いペディキュアの足を
見た瞬間でした。私的にあの場面は最高でした。
そーいえば、タイタニックを観た春から夏にかけては
私もずっと赤いペディキュアをして
「足だけローズ」になりきってたわ(爆)

( ゚o゚)ハッここに来るMさんの娘さんってタイタニックが縁で
ご主人との交際が始まったって以前聞いたような・・・
素敵(。-_-。)ポッ

「トゥーブラザーズ」←虎の兄弟の映画ですが
これは予告編を観ただけで涙した私でした。
動物系にも弱いです。
トゥーブラザーズはもうすぐTVでやるみたいですが
無理!本編なんか観れません(^◇^;)

う~~ん、昔はこんなに涙もろくなかったんだけどな~。。

ponio


《もぐもぐベッド》がお気に入りのポニでござんす。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:21 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ねーさん、あたい↑の映画全部観たことないよ(爆)
そんなあたいは、ガンダム見ながら号泣だ。・゚・(つД`)・゚・。

| c | 2005/07/09 14:28 | URL | ≫ EDIT

な、な、なんですとー(笑)

↑観たことないだと~~
ガンダムマニアめっ(笑)
私はCが昼ドラでよく泣いてることを知っている(爆) (T-T*)フフフ・・・

| ゆーらん | 2005/07/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

確かに全部号泣ですわo(ToT;):アゥアゥアゥ

ここんとこの究極の号泣はERのマーク・グリーン先生の最期
泣きすぎて気持ち悪くなりました( ノД‘)

| よん号 | 2005/07/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

映画かぁ・・・最近行ってない。
最近昔の音楽を聴いて涙することがあったり、
昔の映画を見て涙したり・・・昔ばっか!
涙もろくはなってるけど、感動が薄くなってきてるのかも・・・
サザンの昔の歌とか、「岬めぐり」「なごり雪」、映画は「麗しのサブリナ」「
あの時代は感受性が豊かな年頃だったのかもね。

あぁぁぁ・・誰かカラオケでサザン、歌いまくってーーーーー(笑)

| みかん | 2005/07/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

くぅーーー!可愛い!愛しい!ポニーーー!

動物系は見たくない~絶対泣いちゃいます。
タイタニックは主人が感動!私は昔のタイタニックの方が泣けた・・・かな?
ヒロインがもう少し痩せてたら、もすこし感想もちがったかも(^_^;)

再度家族に、チワワちゃん交渉!
ふたたび却下・・・二人ともこわれそうで怖いからって
ほどほどにオモチャに出来るワンコがいいみたいですぅ(^◇^;)

| komyu | 2005/07/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

わしが映画を見て泣いたのは一番最近だと「惑星・犬」ですw

| きん | 2005/07/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

たまには個別レス(笑)(。-_-。)ポッ

あ、ERずっと観てないけど。グリーン先生死んでしまうのね~(;;)>よん

サザン、ずーーと前に年越しコンサート行ったけど盛り上がりまくりでした~>みかん

私もポニを最初に飼い始めたときは「壊れそう」と思ったけど
思ったより頑丈よ~キンタの時は最初から手荒に扱ってたような・・(^◇^;) >komyu

あれだ、ほら、金が教えてくれたビデオ「この森で・・・・」あれも泣けたなo(ToT:アゥアゥアゥ>きん

| ゆーらん | 2005/07/10 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponikinta.blog14.fc2.com/tb.php/13-10c96414

TRACKBACK

トゥー・ブラザーズ

トゥー・ブラザーズをテレビにて観ました。本当は映画で観たかったのよぅ~(>_トゥー・ブラザーズ スタンダード・エディション

| でら☆まったりBlog | 2005/07/17 10:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

