PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチバイキング♪

前々から行ってみたかったお店
野の葡萄へ行って来ました。

これはまさに私好みのバイキングでした。
和食系の料理が多い感じ。
コンセプトは健康・農業・自然だそうです。
ドリンクも豊富でお茶だけでも数種類。
ご飯も八穀米やら発芽玄米もある。
もちろん白米もあり、カレーもあった~

ひと昔前はバイキングって美味しい料理があまり
無かったような印象だけど、今は時代が変わったのね~

当然だけど
かなり食べ過ぎた(笑)

今、怖くて体重計に乗れないよ・・w

| 未分類 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

( ゚o゚)ハッ 野の葡萄のページ見てきた~♪美味しそう~(。-_-。)ポッ 
バイキングだから食べ過ぎないとダメよ~w

ちなみに何でも無計画な私も
バイキング食べる時だけは綿密な計画を立てる(笑)

| よん号 | 2005/08/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

わははははは、確かにバイキングには綿密な計画が必要だ(笑)
そーいえば、前に母親とバイキングへ行った時も
年寄りのわりにはよく食べてたわ~w
さすが私の母親だ。血は争えないと思った(爆)>よん

| ゆーらん | 2005/08/23 00:25 | URL | ≫ EDIT

(!o!)オオ! さっそく行ってみよう!
うちの旦那は健康おたくだから喜びそう(笑

美味しいお店の情報はとっても嬉しいな
これからもよろしくです_(._.)_





| komyu | 2005/08/23 00:49 | URL | ≫ EDIT

野の葡萄 が、
野菊の墓 に見えたよママン(爆)

| c | 2005/08/23 04:27 | URL | ≫ EDIT

てすと
v-10v-73v-91
どうよ?w

| ゆーらん | 2005/08/23 19:09 | URL | ≫ EDIT

この店は混むから、土日なら11時頃に
行ったほうがいいかも>komyu

野菊の墓 が
火垂るの墓 に見えたよcたん(爆)>c

| ゆーらん | 2005/08/23 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponikinta.blog14.fc2.com/tb.php/33-a7d43cd4

TRACKBACK

野の葡萄(ビュッフェ)

「野の葡萄(ビュッフェ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...

| ブログで情報収集!Blog-Headline/food | 2005/09/06 08:07 |

野の葡萄(丸の内東京ビル店)へ行きました♪

昨年11月にオープンしたTOKIAの3階にある「食彩健美 野の葡萄」へ行ってきました。 “地元の皆様が育み続けてきた、この地域ならではの旬の食材。 その素材の味わいを、出来るだけ生かすことだけ考え作られた、和洋織り交ざった健康料理” というコンセプトが気になっ

| 勝手にチェック! | 2006/02/03 15:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

