FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン 続き

ブログ更新をさぼってるので、もはや”回想録”になってます



前記事に書いたけど、ランしないチワワズ。

特にこの子は






深大寺2
シッポの下がり具合がすごい(笑)







でも、急にキンタ・コウタがいきなり二匹で入口まで走り出したのです






入口に白いスムースチワワが来ました。
その子はポニに似てて、私もびっくり!(@_@;)




キンタ・コウタも「お!にーちゃんか?」と間違えたのか~
偶然かなー?





深大寺
「にーちゃんじゃありませんでした」と、戻ってくるチワワズ。

白スムースチワワ飼い主さんとも少しお話しましたが、
キンタ・コウタ以上にに犬見知りの白スムースチワワちゃんでした(^◇^;)





深大寺ドッグランは二年前にポニも一緒に来た場所です。

このブログの表紙になってる写真はその時の撮ったものです^^


2年前の写真ですが

深大寺1
ヨーキーちゃんを狙うポニ


見事なほど飼い主無視で(笑)♀を追い、自由気ままにランしてたポニ。

そちらの世界でも自由人じゃなくて、自由犬してるんだろうな~









スポンサーサイト

| 未分類 | 10:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3兄弟

う~ん そうでしたかぁ~

泣けちゃういいはなしやなぁ~!

兄ちゃんラブのふたり かわいい。
いつまでも ママといっしょにいてね。
天国の自由犬 ばんざい!

| ruby-mama | 2012/05/15 14:29 | URL | ≫ EDIT

キンタ・コウタにとって、今でもポニの存在は大きいようですv-398
さて、フフフ、実はお孫ちゃんとるびーちゃんの今後の絡みを、
ひとり密かに楽しみにしてるんですよ~v-238v-411>るびーまま様

| ゆーらん | 2012/05/16 14:04 | URL | ≫ EDIT

コウタの尻尾は尾長鶏に負けない(爆)o(ToT;):アゥアゥ
キンタコウタちゃんと覚えてるのねo(ToT;):アゥアゥ
つか本当にちょっと天国から外出許可もらって来たのかも(。-_-。)ポッ
つかつかもしかしてこれが唯一のランかしら(爆)o(ToT;):アゥアゥ

| きん | 2012/05/17 00:40 | URL | ≫ EDIT

キンタはアリィくんパパ&ママにもひっついて、少しはランしたけど、
コウタはこれが唯一だったようなv-12
コウタにしたら、ドッグランは罰ゲームのようなものなのかしらo(ToT;):アゥアゥアゥ>きん様

| ゆーらん | 2012/05/18 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponikinta.blog14.fc2.com/tb.php/684-94d77246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。