PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら2012

今年もあと数時間で終わりますね~

昨日まで仕事だったので、なんもやってません(^◇^;)



先日、息子Kが「営業協力でお節買った。31日に届くからー」
はて?どんなお節かい??




先ほど届きました。





2012-2
1万円だそうです。
うーーん、、ワタクシにしたら高い!

でもスポンサーはKだからなんでもいいの(´∀`)
明日は実家へ行くので、Kと今夜から食べます。





さて、今年もいいかげんブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました






2012-4
キンタ






2012-3
コウタ







2012-1
ポニ(虹の橋より)


今年も大変お世話になりました




よいお年をお迎えください。 




| 未分類 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましてお目出度うございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします。

親孝行なご子息からのおせちプレゼント、いいなあ~~♪
ワタクシはこれから大掃除と簡単、手抜きおせち作り。間に合うか???!

キンタくん、コウタくん、そして虹の国のポニくん、今年もよろしくねっ!

| April | 2013/01/01 02:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

我が家の大みそかメニューはこのおせちと、
息子リクエストでキムチ鍋になりました。
で、昨日からずっと食べっぱなしのような、、、v-399>Aprilさま

| ゆーらん | 2013/01/01 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponikinta.blog14.fc2.com/tb.php/719-6e7eb7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

