PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り前日

おひさしぶりです。

ブログの書き方忘れてます(^◇^;)
ワタクシもチワワズも元気です。

今日は友人宅へ行って来ました。




ちらし寿司や生春巻きなどのごちそうをいただき


先週、誕生日でした~~なんて言ったら、
友人のご主人さまがケーキを買って来てくださったり


美味しかった~



ワタクシ、パズドラを始めてはや一周年
今では伝道師となってるような(笑)
ってことで、今日もパズドラ講習会。




今日習ったことは今日中に復習しましょう(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

もうあれから1週間経っちゃいましたね。
早い~早い~(^^ゞ
楽しかったですね(*^o^*)
そして講座もありがとうございました♪
帰って 子どもに~
売却しないで~合成したらいいんじゃない~と
言ったら・・・そうだよぉ~って(笑)(^^ゞ
本当にありがとうございました。

ゆーらんさん 今回 up早いですね。ウフフ

そうそう息子さんにもお世話になっていますぅ(笑)
よろしくお伝えください。

| 未夢 | 2013/03/09 19:25 | URL | ≫ EDIT

ホント、もう一週間経ってしまいましたねv-405
いつも素敵なお土産いただいて申し訳ありませんv-436

こちらこそ息子さんにお世話になっております(。-_-。)ポッ
息子さんにも定期的に講座を開催してもらいましょう(笑)
そうじゃないと「リビングは貸さないv-391」と脅迫するとか(笑)>未夢さま

| ゆーらん | 2013/03/09 20:17 | URL | ≫ EDIT

(( ̄_|

| きん | 2013/06/18 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponikinta.blog14.fc2.com/tb.php/722-3553d3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

